
  • --/--/--(--) --:--:--


京漬物の入った京都米の焼きおにぎり

  • 2011/05/24(火) 19:10:16

京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中

とーーーっても美味しそうなものをいただきました。
ab-204.jpg
5種類の漬物の具が入ったのが各4つずつ。なんと20個!!

届いた日に、友達と一緒にお昼に食べて

「漬物がうまいーーーー、ご飯もうまいーーー」


ab-205.jpg冷凍をレンジでチン。

ab-207.jpg ab-208.jpg
ごはんの色を見ると、ちょっと味が濃そうなのかな?と思ったけれど、ちょうどよい味。


土日のお昼に、ちょうど助かるのよ~~


カメぽんは、漬物大好きなので、大喜びだったけど、うさこは周りのご飯は美味しいけど~なんて言う。

旦那さんも漬物、旨いな~~と。周りのご飯も美味しいさ。


ab-211.jpg
お茶漬けにしても美味しいって書いてあったので、やってみました。これもうまい!
5種類あって、5種類とも美味しかったです!


京漬物の入った京都米の焼おにぎり

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

うわ、、ほんとおいしそう。。。
漬物とご飯って最高ですよね。うち実家が田舎で、おばあちゃんの漬物なんかが常に食卓にありました!
もうそれだけで、ご飯おかわりです。このおにぎり自体も味がついてて?!おいしそう・・。食べたい☆

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/05/25(水) 03:43:08
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/05/25(水) 09:43:37
  • [編集]

♪ゆりさん

これは、かなり美味しいです。
どの種類の漬物でも、すべて美味しかったです。ご飯も美味しいし。
実は漬物はあまり得意ではないのですが、、、

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/25(水) 21:19:58
  • [編集]

♪radynaさん

やっぱり京都の漬物は美味しいんですよね~~ 京都に行きたくなったかも。

田んぼの件は・・・やっぱり、近所の男の子たちの仕業だったようです。たぶんそうだろうと思っていましたが・・・確かに、持ち主さんからしたら、注意してもらいたいと言うのは仕方ない事なんでしょうね。これで、今後被害が出ないことを祈ります。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/25(水) 21:22:10
  • [編集]

No title

美味しそうな漬物おにぎり~!
お茶漬けも良いね。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2011/05/27(金) 23:48:16
  • [編集]

♪Maoママちゃん

すっごい美味しかったよ~~
漬物もおにぎりの部分も。お茶漬けにしても美味しかった!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/28(土) 21:13:17
  • [編集]

はじめまして

株式会社どんぐりの辻と申します。
この度はレビューを書いていただきありがとうございました。
美味しくお召し上がり頂けたようで、本当によかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: 京都どんぐり
  • 2011/05/30(月) 14:51:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
