
  • --/--/--(--) --:--:--


何故  (?_?)

  • 2011/05/23(月) 22:47:07

朝から子供会の会長さんより

「のりちゃーん、こんな電話が掛かってきたぁ (T-T) どうしよう~~」


自分の田んぼの中に苗を育てているビニールハウスみたいなのがあって、この土日で石が投げられて破れてる。きっと小学生の仕業だから注意してほしいとな。


なんだよ、それ~~
見たのかよぉ (きっとって言ってる時点で、見てないわな)

それに何で子供会に連絡入れてくるの??意味わかんない。
それって、自分で注意するべき事なんじゃないの?

そして、その田んぼの場所が、私の家のすぐ近くでね、、その近所にだけ注意してくれだって!

腑に落ちないが、連絡があった手前、何もしないわけにはいかず・・・仕方なく、注意のお手紙を作る事に。


文面、悩むし <(´△`;)>


結局は、子供たちに田んぼに石を投げない、田んぼで遊ばないようにお願いします。という文面で。


あーー全く!面倒臭いったら (≧ω≦) ほんと、やな感じだわ。

電話を受けた会長さんも、きっと嫌だったろうな~~ お疲れ。



子供たちの陶芸の作品ができあがりました~ 色付けはワタクシですが。

ab-213.jpg
うさこ作成の兜。ちょっと間に合わなかったけど、玄関に飾りました。

ab-215.jpg
カメぽん作、お人形。顔がサイコー。癒されるわぁ 自分の作品の色付けより緊張するわ(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

作品よくできてますねv-237すごく可愛くて、カッコいいですv-291色々お疲れ様です( ^ ^ ;)

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/05/24(火) 11:23:33
  • [編集]

No title

ほんと癒される顔だよーー。
お人形はお顔が命だからね♪
かめぽんちゃん才能あるよ絶対!!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/05/24(火) 11:27:01
  • [編集]

No title

かめぽんちゃん、ほんと味がありますね!
とってもほっこりします(*^_^*)

  • 投稿者: rikushi
  • 2011/05/24(火) 16:14:42
  • [編集]

♪小春日和さん

色々ありますね~~
気分転換して頑張ります。

子供が作った方がやっぱり、上手・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/24(火) 21:23:02
  • [編集]

♪Natsutyさん

ですよね~~~このお顔は、私には絶対描けないですわ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/24(火) 21:23:54
  • [編集]

♪rikushiさん

いい味出てますよね~~

大人には絶対に描けない顔ですねぇ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/24(火) 21:25:00
  • [編集]

No title

いやぁね~。
そんな苦情言われても、すっきりしない気分よね。
無視するわけにもいかないし。

カメぽんのおひな様、目を八の字にして笑ってるね♪
しあわせそう~!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/05/25(水) 22:16:05
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうなんですよね。。。月曜の朝一から、会長さんと二人で凹みましたよ。
お手紙を出したので、これで終了です。

いい顔してますよね~大人にはこの顔は描けない。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/26(木) 21:29:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
