
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり疲れるのだ

  • 2011/05/22(日) 22:36:22

昨日も今日も午前中はドッジボールの練習でした。

昨日は、もー暑くて、暑くてかなり疲れたぁ

午後から役員の打ち合わせもありましたが、みんな疲れちゃってて、頭が回らず、グダグダで。
チョコレート糖分補給したけど無理だったぁ(笑)なんとか決める事だけ決めて、かいさーーん。


今日は、今日で練習試合だったのですが、まーー見事にボロ負けで。
見ている方がイライラしちゃうわっっ

曇っていたので、日差しが強くて暑いって事は無かったのですが、蒸し暑くて。負けたから余計にね~。

終わった途端、大雨。びしょ濡れになって自転車で帰りました。


やっぱり土日の両方が練習って言うのは、ちょっとツライ。 土曜か日曜どちらかは休みたいなぁ・・・
雨乞い?したい気分だわ。


ab-210.jpg ab-212.jpg
百合と、白い花が咲いた~~ 白いのはなんだろう?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

お疲れ様です。
雨降るまでは本当に暑かった。
土日どっちもは、辛いですよね~。
私も、どっちはかなりぐうたらしてますから。
お花、かわいいですね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/05/22(日) 22:41:05
  • [編集]

No title

初めまして^^
ちょくちょくお邪魔していました、kokoと申します。
よろしくお願いします。
我が家にもかめぽんちゃんと同じ年の息子がいます。
お花、白い方はかすみ草だと思いますよ。
素敵ですね☆

  • 投稿者: koko
  • 2011/05/23(月) 03:23:38
  • [編集]

No title

ドッチボールお疲れ様!土日両方はそりゃ疲れるよ。どっちかにするのは難しいのかな?役員を分けるとか。おまけに午後から打ち合わせなんて!大変すぎるね。
これからどんどん暑くなるから熱中症に気をつけてね!

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/05/23(月) 06:52:11
  • [編集]

No title

お疲れ様です。最近、夏が近づいてくるのを感じる暑さでしたからね。そして、雨が降ると気温は急降下。御身体気をつけて下さいね。
うさこちゃん、かめぽんちゃんはお花v-254も育てているんですね。可愛い~v-344

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/05/23(月) 09:01:15
  • [編集]

No title

札幌は毎日ストーブ三昧で・・・・・
全然暖かくならなくて
花も咲けないでおります・・・・シュン (T_T)

立派なユリですね~~
白いお花はなんでしょう~~ね・・我家のカーペットカスミソウに
少し似ているかんじです!!
白い花って可愛くて私は好きなんですよね~~~!!

ドッチ!!お疲れ様です!!
無理しないで下さいね、体調の方もきになりますし~~~~・・・
って 私も体調悪いのよ~~ん(@_@;)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/05/23(月) 09:13:33
  • [編集]

♪KAYOKOさん

どっちも練習自体は、午前中の1時間半くらいなんですけど、準備片付けなどなどで、結局はもう少し時間がかかっちゃうんで。

どちらかは休みたいですね。子供たちはやりたいみたいですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/23(月) 22:49:08
  • [編集]

♪kokoさん

初めまして、コメントありがとうございます。

2年生なんですね~息子さん。

白いのは、かすみ草ですか、うさこにかすみ草を植えたんじゃないの?と言ってみたら、そうかもしれないって言ってました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/23(月) 22:51:47
  • [編集]

♪ひとちちゃん

土日はつらいでしょ~~ 7月の頭くらいまでは続くよ・・・6月は梅雨で休みになることが多いんだけどね。

役員、分けられない・・・少ないもん。他の保護者の人にも手伝い頼んでるくらいだからさ~そのうち旦那にも出てもらわないといけない位よ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/23(月) 22:53:54
  • [編集]

♪小春日和さん

今日は急に寒いくらいですもんね。気温差でやられそうですね。

もらった種がたくさんあって、花も植えてましたね~~ 私は相変わらず一切ノータッチなので、、、何を植えたんだか?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/23(月) 22:55:04
  • [編集]

♪みっちゅんさん

寒いんですね~~ 今日はこちらも20度無かったので、涼しく感じました。
昨日との気温差が10度近いから、体がついていきません・・・

やっぱり、カスミソウなんですかね?可愛いから名前は何でもいいんですけど(笑)

ドッジはね~ せめてどちらかは休みたい。体調は、大丈夫みたいです。昼寝もしてるし。
みっちゅんさんも、お大事にしてくださいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/23(月) 22:57:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
