fc2ブログ

☆うきゃーーー☆

  • 2011/05/17(火) 22:23:59

な、な、なぁ~~んと。日曜日に、ものすごい素敵なお届け物がぁぁぁぁぁ
ドッジボールの疲れなんて、一気にぶっっとびましたわっっっ

アメリカ在住のNatsutyさんさんからでした! 今は日本に一時帰国中~~ 日本を堪能している所でしょうか。

見る、見る?!

ab-191.jpg
きゃぁっっ。いっぱーーーい

ab-192.jpg
ステキな手作りカードとタグ! 懐かしのDoveのチョコレート♪娘っこたちに


ab-194.jpg ab-193.jpg
プランターカバーだよっっっ Blogで拝見してましたが、まさか我が家にお迎えできるとは!

ab-196.jpg
これもっっっ、タッパーウェアのコースター! 

ab-195.jpg
可愛いナプキン♪

ab-198.jpg ab-197.jpg
クッキーの型だよん。


ab-199.jpg
キャラメルとライ麦全粒粉! パン作ります~~

ab-200.jpg
ラベンダーのいい香りのナチュラルソープ


Natsutyさん、本当にありがとうございました~~ 遠慮なくいただいちゃいますっっ


3周年プレ企画にご参加いただいた方、ありがとうございました。
当選された方、もうしばらくお待ちくださいね~~ んーーー こんなすごいプレゼントはお送りできませんが・・・楽しんでもらえるように頑張りますっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

よかったね~、素敵なプレゼント♪
ドッジボールの疲れも吹き飛んだ?
そうよね!
それにしばらく素敵なプレゼントを眺めるだけでも、ニマニマして元気が出そうだし!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/05/17(火) 22:47:59
  • [編集]

No title

たくさんのプレゼント、どれもステキですね~。
Natsutyさん手作りのカードやタグも可愛い♪
タッパーウェアのコースターが気になります。
北海道産のライ麦粉で何を作るのかしら~??

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/05/19(木) 08:12:23
  • [編集]

No title

素敵なプレゼントですね~v-10
自分の事を思って、選んで下さったその心遣いがさらに嬉しいというのがプレゼントですよね。私もプレゼントを頂くと元気100倍、1000倍になっちゃいますよv-290

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/05/19(木) 11:07:05
  • [編集]

No title

うわ~!
本当にキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーって言っちゃう贈り物ですね。よかったですね~♪
タッパーウエアのコースター初めて見ました。
キャンディカラーでとっても可愛い★

プレゼントの抽選発表、楽しませて頂きました。
臨場感ありますね~
当選された方おめでとうございます!

応援

  • 投稿者: radyna
  • 2011/05/19(木) 12:11:18
  • [編集]

No title

北海道のものも何か入れたかったのだけど
何がいいかわからなくて...。
美瑛の道の駅に行ったら小麦粉が売られてたので
パンを焼くのにいいかなあと思って買ってみたのだ。
それでパン焼ける~?
コースターはのりぞうさんのコップコレクションに
合いそうだなあと思い嫁に出すことに決めたよ(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/05/19(木) 20:10:54
  • [編集]

♪愛されている妻さん

一気に吹き飛びました!

そうそう、眺めてはにやにやしてます(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/19(木) 23:18:34
  • [編集]

♪Bonnetさん

そうなんですよ~~全部が素敵で!
カードもタグも全部が可愛いんですよ。

タッバーのコースター、可愛いですよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/19(木) 23:20:03
  • [編集]

♪小春日和さん

素敵すぎてびっくりし続けました~

ただいま、準備中ですので、もうしばらくお待ちくださいね。こんなすごいのは無理ですので、あまり期待せずにお願いします。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/19(木) 23:21:21
  • [編集]

♪radynaさん

もー一人で大騒ぎです。子供たちに冷たい目で見られました、ははは。

今回は残念でした~~ また次回、開催の時にはご参加くださいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/19(木) 23:23:06
  • [編集]

♪Natsutyさん

ありがとうございました~~~何もかも素敵すぎで興奮しまくりました。

強力粉に足して使うと麦の甘みがでると思いますよ。パン作れます~~

コースター、もったいなくて使えない気が・・・いや、やっぱり使わせていただきます。使ってあげるが一番!と思うので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/19(木) 23:25:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する