
  • --/--/--(--) --:--:--


初日

  • 2011/05/14(土) 21:11:23

昨日、作った中力粉のパンは、ふっわふわでめっちゃ美味しかった~ 旦那さんにも大好評。リピ決定!ただ、HB
の羽根のあたりに空洞ができちゃってた。もう少し水を多めにした方がいいのかも~ 
Cpicon 中力粉と余ったご飯で食パン〜HB使用〜 by つぃぃ。


ドッジボールの練習、初日の一番なので、ライン引きから。

石灰でラインを引くなんて、子供の時以来、これが意外と難しくて、まっすぐ引けないもんだわ~~


去年は玉ひろいだけだったけど、今年は外野をやったりしないといけないみたい。
自分が思っているより、やっぱり動けず・・・運動不足を実感。

ボールを追いかけて走ったら、こけて回転(涙) 子供たちより先に救急箱を使う羽目に。膝から血が出たぁ

運動会のお父さんみたいになってしまった・・・ 足がもつれたよ。

もうすでに、おしりと太ももが痛いよ~~
明日、ちゃんと起き上れるかしら?!筋肉痛でうっっっっみたいな?(爆)


夕方からは、広場の草取りを1時間。


体調は良好、大丈夫そうだ~ よかった。

準備中ab-188.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ドッジボールって、なんとのりぞうちゃんも参加?!
ええ~、転んだ?!膝から血が出た?!
大丈夫?!
見てるだけじゃなかったのね。
それは大変だv-11
明日、私も筋肉痛になりそう(笑)。

遅れてゴメン!
15回目の結婚記念日、おめでとう~~~v-77
クリスタル婚式だわ。
今年はガラス食器を買ってもいいってことね!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/05/14(土) 22:27:10
  • [編集]

No title

私からも、おめでとうございます♪
15年後の自分たちなんて想像もつかない・・・。
ほんとにすごいことですよね!まだまだ2年の私たちです(笑)

ドッジボール、なつかし~!
お疲れさまです。私は外野が好きでしたハハハ。
当てられなくてすむし。
あと、白ライン引くのもあこがれて体育祭のときその係りになった事も思い出しましたわ。

筋肉痛になりませんように・・・。

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/05/15(日) 02:55:15
  • [編集]

No title

ドッチボール&草取りお疲れ様!足がもつれるのも、筋肉痛になるのもよ~くわかるよ。今日は大丈夫だったかな?
私も昨日は家の伸びた木を切ったり草取り。そして今日は自治会の公園の草取りに参加してきたよ!日が照ると暑いね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/05/15(日) 20:44:36
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ばっきり、筋肉痛になりました。
今日も、参加しましたよ。今日はこけないように注意しました。

> クリスタル婚式だわ。
ほーーー、そうなんだ、調べてみようかな~と思っていたところでした。クリスタル、買う?!ガラス食器大好き~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/15(日) 22:43:46
  • [編集]

♪ゆりさん

ありがとうございます。
意外と?あっという間でしたね~~ 気が付いたら15年ですね。そのうち、実家で暮らした月日より長くなるんだな・・・あと7年だ。

私たちが子供のころにやっていたドッジボールとは色々とルールが違うんですよ。

ばっきり筋肉痛でした。ははは

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/15(日) 22:45:34
  • [編集]

♪ひとちちゃん

ねーーー、悲しい。もつれる足も筋肉痛も・・当日に痛くなるだけ、まだ若いってことにしてこうか。。
今日も痛いさ~~(笑)

日が出ると暑いけど、まだ朝晩は涼しく感じるから、今年はまだましなのかな~と思ったりしてるよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/15(日) 22:47:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
