
  • --/--/--(--) --:--:--


ごぱん?!

  • 2011/05/13(金) 19:07:55

中力粉があるので、それで何かできないかとCOOK PADで検索

Cpicon 中力粉と余ったご飯で食パン〜HB使用〜 by つぃぃ。

ab-186.jpg ab-187.jpg
すごーーく美味しそうにできました。明日の朝、たべまーーす。ごはんが入っているから腹持ちいいかも?!



今日のかわいこちゃん
ab-121.jpg ab-122.jpg
カップヌードルのマグカップ。蓋付き~~ 書いてあることが面白いでしょ?リサイクルショップで一つ180円なり~ 安いっっ


明日は、朝7時集合だしぃ。 頑張りまっす

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ご飯が入っているパン? 食べてみたいです=。
そういえば、最近HB使っていないな~。
ちゃんと動くかしら?(笑)

カップヌードルのマグカップ、メチャ可愛い~♪
ふた付がいいですね。
先月日本に帰ったとき実家の近所にあった
リサイクルショップが閉店していてショック=。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/05/13(金) 20:48:26
  • [編集]

No title

残ったご飯が使えるパンはアイデアですね!確かに腹持ちがいいかもっ。ドッチボール頑張って下さいね。
カップヌードルのカップ、かわいい(^^)
リサイクルショップって掘り出し物が多いから楽しいですよねo(^▽^)o

  • 投稿者: radyna
  • 2011/05/13(金) 23:09:59
  • [編集]

♪Bonnetさん

ふかふかで美味しいパンでしたよ。
HBにお任せでできるし。

カップヌードルのマグ、使いやすいですよ~
あららら、リサイクルショップ、閉店してましたか、残念ですね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/14(土) 21:13:49
  • [編集]

♪radynaさん

これは、なかなかのヒットでした。また作りたいです。

リサイクルショップは時々のぞくと色んな面白いものが見つかりますよね~ 全く何も収穫がない時も多いですけど(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/14(土) 21:15:09
  • [編集]

No title

カップヌードルマグカップかわいい!!
しかも3色揃っているのがいいね~。
書いてあることも、商品表示かと思ったら、ちゃんとマグ仕様なんですね~!!

ごぱんもおいしそ~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/05/14(土) 23:32:11
  • [編集]

♪KAYOKOさん

可愛いですよね~~ 旦那さんが発見して、うさこが食いつき、どうしても3種類買うっっ
と言うことに。ま、ひとつ180円だから・・・迷うことは無いでしょうね。

ごぱん、美味しかったですよ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/15(日) 22:40:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
