
  • --/--/--(--) --:--:--


土砂降り

  • 2011/05/11(水) 21:20:35

朝からずっと雨です。急に激しく降ったり、小降りになったりの繰り返し。なーのーにー 金曜の朝にはやむらしい・・・

ちぃっ 土、日は晴れるのかーーー

と、言いつつ、こんなのを買っておりますワタクシ。
ab-181.jpg
HALEIWAの水筒でーーーす。ドッジボールの練習で水筒が必要だったので、自分用にテンション上げるために(笑)


今日のかわいこちゃん
ab-98.jpg ab-99.jpg 
旭山動物園仕様のワンカップ!!可愛いでしょう~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あはは、土日晴れるの残念だわね!
2~3日ずれてくれればよかったのに(笑)。
気温の変化も激しくて、大変よね。

ワンカップってことは日本酒?
かわいい~~♪
旭山動物園仕様、いろいろあるのね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/05/11(水) 21:33:20
  • [編集]

No title

ワンカップ、本当に可愛い~♪
水筒も!
そうよね、テンション上げていかないとね~♪

下の記事。
あの小さな袋に家族構成関係なく1枚、2枚と配られて。
夏物の洋服を入れるだけで一杯になってしまう。
頭のいい人達の考えにはそれなりの根拠があるのでしょうが
割り切れない思いは
一体どこへぶつけたら被災した方の心は救われるのでしょう。

応援っ

  • 投稿者: radyna
  • 2011/05/12(木) 00:17:30
  • [編集]

No title

え~!!!!
動物園のワンカップ??すっごくすごくわいいんですけどー!!!!
飲めないけど、あるだけでかわいいのでほしいですっ!!!

日本でどこでも買えるのですかね?福岡でも買えるんだったら友達に買っといてもらおうと・・・・・ウシシ。

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/05/12(木) 00:39:09
  • [編集]

No title

おおお!!!ワンカップかわいーーー!!!
そんなのあるんですかー???
大人も楽しめ~、そんでもって、飲んだあとは、お子様行きかしらー?いや、母がほしい!!!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2011/05/12(木) 21:06:19
  • [編集]

No title

旭山動物園のワンカップ⁈
のりちゃんは、どこでそんなの見つけてくるの?
可愛いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 投稿者: kutsuma
  • 2011/05/12(木) 21:09:57
  • [編集]

♪愛されている妻さん

明日には晴れそうです。観念して頑張りますよ~(笑)

日本酒です~~飲まずに料理に使いましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/12(木) 21:31:00
  • [編集]

♪radynaさん

ふふふ、形から入るタイプですから(爆) この水筒を持ってがんばりまーーす。

原発の事故は、自然災害じゃなく、人災ですもんね・・・悔しい思いでしょうね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/12(木) 21:32:37
  • [編集]

♪ゆりさん

可愛いでしょ~~
私もワンカップは飲みません。料理に使いましたよ~
カルディというお店で買いました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/12(木) 21:34:50
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

カワイイでしょう~~~
即、パケ買いでしたよ~~迷うことなく2種類。

ワンカップの中身は、料理に使って、自分が使います!こどもにはあげない。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/12(木) 21:36:24
  • [編集]

♪kutsumaさん

もーーー見つけたときは、ちょっと飛び上がりかけた、可愛くて。

即、パケ買いですぅ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/12(木) 21:37:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
