
  • --/--/--(--) --:--:--


お待たせしました?!

  • 2011/05/10(火) 22:30:15

やーーーっと、3周年記念プレ企画 また動きだします。

①ことりさん・ねこのしっぽさん


④ぱたさん・ちささん・radynaさん
⑤*moto*さん・KAYOKOさん
⑥小春日和さん・lambieさん
⑦マルコさん・no-tchyさん・ゆりさん・Bonnetさん・きらさん

プレゼント企画にご参加くださった方ありがとうございます。
間違ってませんか?レトログラスの人気が無かったですね~


近々、子供たちに抽選してもらいますね。



福島原発周辺の方の一時帰宅・・・たったの2時間!そして、持ち帰るものもあんな小さなビニール袋1つなんて。んーーーー


中部電力の浜岡原発の停止、、、中部電力の管轄内なので、これから、節電一段としっかりやらないとな~~。
電気を使い放題の生活を見直すいい機会なのかも知れないです。もともと店内が明るすぎたりとか、冷房が強すぎたりとか、そういうのが当たり前になっているのを改善する、考え直す時なのかも。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

待ってましたよv-290番号OKですv-363当たりますように・・・v-421祈っております・・・。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/05/10(火) 22:51:56
  • [編集]

No title

あら~、競争率高っ!!(笑)
プレ企画ありがとうございます。
当たりますように♪

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/05/11(水) 10:58:57
  • [編集]

No title

わー凄い競争になりそうー☆

楽しみにしています~♪

  • 投稿者: マルコ
  • 2011/05/11(水) 15:22:39
  • [編集]

No title

ワタシは昔からライトアップ反対派なので、
まずはそこからやったらずいぶん節電できる気がします。
企業としてはつらいでしょうけど、花や自然は太陽の下で見るのが
イチバンだと思うし・・。
キレイだとは思うのですけどね。

  • 投稿者: rikushi
  • 2011/05/11(水) 16:18:54
  • [編集]

♪小春日和さん

すいません、お待たせして。
今しばらくお待ちくださいね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/11(水) 21:42:08
  • [編集]

♪Bonnetさん

ちょっと偏ってしまいましたね~~

もうしばらくお待ちください。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/11(水) 21:43:30
  • [編集]

♪マルコさん

誰が当たるんでしょう~~~
楽しみにしていてくださいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/11(水) 21:44:12
  • [編集]

♪rikushiさん

確かに明るすぎますよね~~宣伝効果もあるんでしょうけれど、ライトアップは、もう少し控えめでもいいと思います。

今日は、温水便座の電源のコンセントを抜いておきました~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/11(水) 21:47:30
  • [編集]

No title

プレ企画、わ~い!
楽しみにしてま~す。

  • 投稿者: lambie
  • 2011/05/12(木) 02:30:59
  • [編集]

♪lambieさん

お待たせしてすいません。
この週末には、抽選できるかな~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/12(木) 21:29:28
  • [編集]

No title

プレ企画、番号はokです♪
発表を楽しみにしていますね~♪♪

  • 投稿者: ことり
  • 2011/05/13(金) 09:48:20
  • [編集]

♪ことりさん

この週末には、抽選できそうです。

もうしばらくお待ちください。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/13(金) 19:08:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
