
  • --/--/--(--) --:--:--


母の日

  • 2011/05/09(月) 09:20:28

8日の日曜が母の日ですが、子供会の行事があるために、前日にいただきましたよ。

ab-174.jpg
恒例となりつつある、習字の垂れ幕。

ab-175-1.jpg
木のパズル。バラバラのピースをなくさないで~~とくれたけど、一度組み入れたら、もう取れそうもない(笑)


ab-177.jpg ab-176.jpg
紙粘土のカーネーション

あと、お手紙もいただきました。


日曜日の子供会の行事、外でのドッジ、綱引き、大縄跳びと、暑かったです~~~ でも無事に一つ目の大きな行事が終了して、やれやれです。

来週からはいよいよ、毎週土日!!!ドッジボールの練習が始まってしまうぅぅぅ。体調も万全なので、それはよいのですが・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

垂れ幕、渋いっ!!!
いい味だしますねぇ。。

粘土のカーネーションはとってもかわいらしい。
幸せなお母さんですね♪
私は母に送ったけど、届いたよ~ってメールが来ないので遅れている模様・・・(^^*)

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/05/09(月) 15:19:29
  • [編集]

No title

こんにちは。
お元気になられたようで安心しました。
双子ちゃんの見事なブリッジも拝見しましたよ(笑)
めっちゃ笑えますね~~

紙粘土のカーネーションは枯れないので
いい思い出の品ですね。
上手に作られているな~と思いました。

役員のお仕事はとてもハードですねぇ。
毎週土日のドッチボールは過酷すぎます・・

応援

  • 投稿者: radyna
  • 2011/05/09(月) 16:10:04
  • [編集]

No title

垂れ幕ステキです~!
私も今度やってみようかな?
こんなに大きいと書くのも気持ちよさそうです。
パズルもかわいいし、カーネーションもとっても上手にできてますね。
私も粘土触りたくなりましたi-229

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/05/09(月) 18:19:53
  • [編集]

No title

カーネーションよく出来ている!!
ものすごく上手だ~~。
すごいよー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/05/09(月) 19:04:38
  • [編集]

No title

いつもありがとうのお習字、すごい太い筆なんでしょうね(って、そこは感心してるじゃないし。笑)。
いやぁ、私はお習字苦手だったから...
カーネーション、ほんとによくできてるね♪
それより、来週から毎土日?!
早く冬になれーーーっ!!!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/05/09(月) 22:51:05
  • [編集]

No title

紙粘土のカーネーション、よくできてますね~。
ずっと飾っていられるし、いいじゃ~ん。

パズルのメッセージはよく売っているのをみて、自分でもほしいな~って思ってるの。
それを手作りって感動!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/05/09(月) 23:17:36
  • [編集]

♪ゆりさん

垂れ幕、渋いでしょ?!
うさこが、ちゃんとカーネーションに見える??ととても心配してましたよ(笑)

あららら、まだ届いてないんでしょうか?もうそろそろ届いているかな?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/10(火) 22:36:35
  • [編集]

♪radynaさん

すっかり元気になりましたよ~~ご心配かけました。

確かに、手作りの花は枯れないですね、去年の折り紙のカーネーションも健在です!

この7月の初旬までは、毎週土日の午前中に練習があります、雨を望んでいる役員の面々です(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/10(火) 22:42:29
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

また二人で順番に書いたようです。

二人で部屋にこもって立ち入り禁止の札がかかっていたので(笑)きっと何か作っているんだろうとは思っていましたが、知らないふりをしてました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/10(火) 22:54:18
  • [編集]

♪Natsutyさん

上手に作ってましたよ。
うさこが、作ってから色を塗ったんじゃなく、紙粘土に最初に絵の具を混ぜて色を付けたんだ!と言ってました。こだわりがあるようですよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/10(火) 22:57:05
  • [編集]

♪愛されている妻さん

簡単に書ける字はカメぽんに譲って残りはうさこが担当したようです。
カーネーションに見えるかとしきりに心配してました。

7月の大会までは、毎週土日・・・雨降ってほしいなぁ(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/10(火) 22:59:39
  • [編集]

♪KAYOKOさん

毎回、色々と工夫して手作り品を作ってくれます。
今回も二人で部屋にこもって立ち入り禁止の張り紙が貼ってありましたよ(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/10(火) 23:01:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
