
  • --/--/--(--) --:--:--


アイス♪

  • 2011/05/06(金) 21:15:38

昨日、ちびっこを抱っこしたから?腕が筋肉痛~~~ そんなに抱っこしてないはずなのに・・・ま、8キロあれば、十分重いか。ab-169-1.jpg


今日は、お天気だったので、うさカメは遠足に行きましたよ~~ これで来週の予備日には、給食があるから、弁当作らなくて済むぅ、やった!

ab-160.jpg ab-161.jpg
ちょっと前にサーティーワンでダブルは8日までは31%オフ!売り上げの1%が東日本大震災の寄付に回されるって。買うことによって、ちょっとでも貢献できるのは、嬉しいです~
杏仁豆腐味、美味しかったよ。

でも、とーーーっても混んでいて30分並んださ・・・ 


カ 「ちゃんと並ぶから、買って~~」


と言ったはずなのに、さっさとモール内の違う店に行っちゃって。結局ずっと並んだのは私だけだしっっっ で、注文の直前に戻ってきて、味見のアイスはしっかり頂いてました。さすが、要領の良さはぴか一だわ、カメぽん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

もう8キロもあるんだ!
私も生後3ヶ月くらいの赤ちゃんを1~2時間抱っこしたことがあるけど、やっぱり翌日腕が痛かったもん。
両腕が腱鞘炎みたいになっちゃうお母さんも多いんですってね。

来週から学校になって、のりぞうちゃんもやっともとの生活ができるね♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/05/06(金) 22:16:15
  • [編集]

No title

赤ちゃんなのに(?)8キロもあるんですね~(汗)
うさかめちゃんもとっても「お姉さん」に見えますよ。
赤ちゃんと比べたら当たり前??

遠足はお天気が良くてよかったですね。
こっちは曇りで肌寒い1日でした。

31の31%オフは魅力的ですね~。
明日行ってこようかなi-229

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/05/06(金) 23:24:22
  • [編集]

No title

はははは、今日の話、なんかツボで笑っちゃいました!!
要領よいこちゃんのカメポンのアイスの為に待ってるのりぞうさんを想像しちゃったから・・・笑
サーティーワン、あの写真付きのメニュー?!見てるだけで楽しいですよね~♪毎月新しい味がでて。友達と時々行ってました、もちろんダブルで!!!
私はキャラメルリボンがすきです(^0^)

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/05/07(土) 12:46:41
  • [編集]

No title

今日は暑かったからアイス食べたくなる季節になってきたね。31%offは魅力的だね。おまけに募金までできちゃうなんて。杏仁豆腐味、私もトライしてみようかな。それにしても30分並ぶのはちょっと嫌だぁ~。
赤ちゃんはどんどん大きくなるよね。私にもつい最近1歳になったばかりの姪っ子がいるのよ。かわいいよね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/05/07(土) 19:33:33
  • [編集]

♪愛されている妻さん

カメぽんが赤ちゃんの時に腱鞘炎になりました・・・ジャンボベビーだったので。

もう8カ月になりましたよ~~ 人の子は早いな。



  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/07(土) 20:21:48
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

赤ちゃんは、もう卒業したかな?8か月なので。
そうですね、比べたらとっても大きいし(笑)もう小さいころの事は忘れた~~

31は31%オフの時にしか、買えません。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/07(土) 20:23:36
  • [編集]

♪ゆりさん

たぶん、そうなるんだろうと思ってましたけどね、、、うさこは途中で何度か並びに来たりしてましたけど。
カメぽんは、最初と最後だけでしたよ・・・並んだの。

31%オフの時のみ、買ってあげます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/07(土) 20:26:11
  • [編集]

♪ひとちちゃん

最近、急に気温が上がってきたね~~

そうなのよ、買うことで貢献できるのは、経済もまわるしいいよね。31%オフの時しか買えないわ、普段は高くてね・・・

モールの31に行っちゃったから混んでた。。。まさか30分も並ぶとは思わなかったよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/07(土) 20:29:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
