
  • --/--/--(--) --:--:--


こどものひ

  • 2011/05/05(木) 22:01:22

このGW、初の遠出?で、実家に行ってきました。

すっかり元気になった双子ちゃん、相変わらずブリッジしてました。頭のてっぺんの髪が・・・
ab-170-1.jpg

ab-172-1.jpg ab-171-1.jpg
支えがあれば、座っていられるようになってました。離乳食も始まって、また色々と大変そうだったわ。旦那さんと一緒だと、小ささが際立つ(笑)


ちょうど、頼んでいた母の日用の、花も届いてました。ab-168.jpg pp-mo-020r-2.jpg
すごーく立派な八重の紫陽花でした。可愛かったよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おお、すごいブリッジ!
体のあちこちに力を入れてみるのが面白いのかな。
男の子ふたりがはいはいしだすと大変だ~~!!!

明日は遠足で、のりぞうちゃん、ゆっくりできる?
お天気いいといいね。
アジサイ、すごい豪華!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/05/05(木) 23:10:37
  • [編集]

No title

ブリッッジになってるーー、かわいいv-345そしておもしろいv-363うさこちゃん、かめぽんちゃんのお姉さんぶりが伝わってくるようです。あじさいがキレイに咲く時期なんですね。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/05/06(金) 09:56:50
  • [編集]

No title

あーベビちゃんが大きくなってる!
かめぽんちゃんがすんごくおねえちゃんに
見えるねえ(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/05/06(金) 20:08:17
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ブリッジが進化してたよ~~ レスリングの訓練してるみたいになってた。笑顔でね。
まだ、ハイハイはしてなかったけど、寝返りはしてた、時間の問題かもな~

紫陽花、新種らしくて、すっごい豪華で可愛かった~ 自分が欲しくなるくらいだった!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/06(金) 21:21:40
  • [編集]

♪小春日和さん

この子は前からブリッジしていたんだけど、グレードアップしてた!!
うさ、カメは楽しんでお世話してましたね。

紫陽花、すっごい綺麗でした。毎年カーネーションじゃつまらないと思って、去年くらいから、違う花にしてるんですよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/06(金) 21:23:37
  • [編集]

♪Natsutyさん

ベビちゃんたちは、大きくなってました。重くなってた~~

カメぽんは、家では自分が一番小さいって思っているのだけど、さすがにチビちゃんたちに会うと、お姉さんぽさを出してますよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/06(金) 21:25:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
