スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小中学生に読ませたいビジネス書

  • 2011/04/27(水) 22:31:34

こんなのも届いてました~~~
サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中
株式会社サンクチュアリ・パブリッシング
ab-104.jpg
小中学生に読ませたいビジネス書。ということで。

ab-139.jpg
ここ!まさに、うさこさん。 「石橋を、叩いて、叩いて、結局渡らない!」
失敗するのが怖いタイプなんですよね~~

あまりに、ぴったりすぎて笑ってしまいました、ワタクシ。

ab-140.jpg
本は好きなので、真剣に読んでいましたが、、、、

「これって大人用じゃん!!」

確かにね、仕事するときに役立ちそうな内容。でもわかりやすかったから、読めたようです。普段の生活にも役立ちそうよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

へぇ~、今はそんななんですね!?
私の時も、小学校も中学校も高校まで家庭訪問は上がってもらってお茶とお菓子、出してましたよ!!
中学まではその時のお菓子、母と手作りして待ってました♪   先生、ある年は「お土産にください」って持って帰ってました(笑)
普段、学校にいる先生っていう特別な存在が家にくるなんて!
って小学校くらいまでは「お宅訪問感覚」でワクワクしていた軽い私・・・笑

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/05/01(日) 04:08:29
  • [編集]

♪ゆりさん

そうなんですよ、玄関先で立ち話です。

長居しないようにって事なんでしょうね、その方が気が楽ですけどね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/02(月) 20:53:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
