スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モンテール“ブーランジェリースイーツ”詰め合わせBOX

  • 2011/04/27(水) 21:44:48

体調崩す以前に届いてました~
いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト応援中
モンテールHPはコチラ

モンテールのスイーツは、お手頃価格なのに、甘さ控えめで美味しくて、ちょくちょく購入してました。
ab-144.jpg
メイプル風味でぷちぷちのナッツが入っていて美味しいです。

ab-145.jpg ab-147.jpg
生地もクリームもメイプル風味。パンケーキと書いてありますが、どら焼きっぽい感じでした。子供たちもぱくぱく食べてました。

ab-146.jpg ab-153.jpg
家族にも一番好評だったのが、このシュークリーム。バゲットって書いてあるから皮がかたいのかと思ったら、柔らかいシュー皮でとっても美味しかった。これは、買いたいかもっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

