
  • --/--/--(--) --:--:--


経過報告2

  • 2011/04/22(金) 23:29:16

1週間ぶりに病院へ。

担当の先生は、淡々とした感じの先生なのですが、

発疹の部分を見せた時に


「おおおーーー、キレイ、キレイ、いい感じだね~」


と意外な反応で。


まだ、どーーんとした痛みはあるのですが、それは仕方ない事らしく時間と共に痛みは少なくなるはずと


「もう来なくていいよ、今日で終わり。」


ただ、痛みがぶり返したり、すごーく痛くなったら来てねとの事。その時には、その時の治療法があるからと。


帯状疱疹の神経痛用の薬をもらって帰りました。これを飲み終わる頃には痛くなくなっているといいなぁ。


先週は、旦那さんの誕生日がありました。私の誕生日にはうさこが入院してて、旦那さんの誕生日には私がダウンしてて、、、、ありゃりゃりゃ

ab-149.jpg
今回は習字で、垂れ幕でした。うさことカメぽんの共同作品。もちろん手作りカードもありましたが、写真がないわ。


みなさん、コメントありがとうございました。個別にお返事できませんが・・・

大分体調も良くなってきて、痛みも少なくなってきました。でも、ここで無理すると長引いちゃいそうなので、ちゃーーんと今月いっぱいは、しっかりと休み、来月からの活動に支障のないようにしようと思います♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

そうそう無理しちゃダメダメ(●^o^●)
元気になったらまたブログで交流?しましょうぜ~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/04/23(土) 14:45:47
  • [編集]

No title

旦那様、お誕生日おめでとうございますv-274
そして、のりぞうちゃんも順調そうでよかった!
早く痛みもなくなってくれますように♡

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/04/23(土) 22:32:07
  • [編集]

No title

だいぶ良くなってきたみたいで よかった!
無理せず 子供たちや旦那様に頑張ってもらって
キレイに治しちゃいましょー!

  • 投稿者: ルカ
  • 2011/04/24(日) 06:27:50
  • [編集]

No title

ご無沙汰してました=。
帯状疱疹・・・大変でしたね。
皮膚の状態がよくなってもしばらく痛みが続くそうなので
ムリせずゆっくり休んでくださいね。
お大事に~♪

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/04/24(日) 13:32:27
  • [編集]

No title

ご主人お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
でも帯状疱疹って大変なんですね・・・。
よく聞くけどそんなに大変だとは知らなかったです。
どうかムリなさらずにお大事に!

  • 投稿者: rikushi
  • 2011/04/24(日) 16:22:06
  • [編集]

♪Natsutyさん

来月から本格始動しないといけないので、今月はおとなしくしておきまーす。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/04/25(月) 22:49:58
  • [編集]

♪愛されている妻さん

旦那さんは四捨五入したら50になります(爆)

ちょっとずつですね~~まだ痛みがあります、残念!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/04/25(月) 22:51:08
  • [編集]

♪ルカさん

大分よくなってきましたけど、まだちょっと痛いですね・・・
すっきり痛くなるのはいつだろう?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/04/25(月) 22:52:01
  • [編集]

♪Bonnetさん

お久しぶりです~~

発疹はもうほとんど治っているんですけどね。痛みは、ちょっと残ってます。早くよくなるといいな~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/04/25(月) 22:53:38
  • [編集]

♪rikushiさん

ありがとうございます。
帯状疱疹ができる場所にもよるんでしょうけど、、、私は体にできてしまったので、ちょっと大変みたいです。
友達は顔にできるっていってました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/04/25(月) 22:56:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
