
  • --/--/--(--) --:--:--


疲れた(*´ο`*)=3

  • 2011/04/20(水) 22:08:23

今日、子供会役員は、朝6時半から!!資源回収のお手伝いをしないといけなかったのですが、まだ力仕事は無理なので、お休みさせてもらいました。
が、子供会の打ち合わせには参加。
朝10時前から、お昼は弁当を取り、3時前まで。
座敷にずっと座るのはちょっと辛かったな (≧ω≦)
でも他の役員さんは、そのあとに広場の草取りまで!


「帰って、休んでいいよ~~」


との言葉に甘えて、帰らせてもらいました。アリガトウ (^人^)

早く完治させて、働くからね~

痛みは、少しずつ減って来ていますが、まだ痛い (ノ_・。)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おっ・・ぼちぼちの復帰ですね!?
帯状疱疹は激しいですもんね。。
いとこが3分の2を巻く程度のそれを患っていたとき、そりゃ~辛そうでしたもの。
まだまだお大事に・・・。


  • 投稿者: ゆり
  • 2011/04/21(木) 03:04:03
  • [編集]

No title

おぉ少しづつだけど復活してるのですな。
何よりです何よりです。
痛みがあるのに打ち合わせには参加なんだね。
なかなかじっくり休養と言うのはとれないものかもだねえ。
あまり無理はしちゃだめだよ~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/04/21(木) 18:06:53
  • [編集]

No title

わぁ~、無理しないでくださいね~i-201
免疫力が下がってるときですから、栄養のあるもの食べて安静にするのがいいんですけどね。
休めそうなときはゆっくりしてくださいね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/04/22(金) 21:43:52
  • [編集]

No title

のりぞうちゃんのチキンハム作ったよ!
おいしかった♪
記事にしたよ~。
ありがとう。
そして、お大事に♡

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/04/22(金) 23:00:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
