
  • --/--/--(--) --:--:--


経過報告

  • 2011/04/15(金) 18:08:14

5日間の点滴が終わりました。

だからと言って、残念ながら、劇的に良くなると言うわけでもなく。
発疹は、乾燥してかさぶたに近づいていますが、体の痛みは、少しマシになったかな~という程度。

痛みは2週間から1ヶ月位は残る(ノ_・。)そうです。


5日間で2万5千円 …o(゚◇゚)o…

体も財布も痛い (+。+)


ちらほらと携帯で更新できるかな~~

コメントのお返事や、みなさんの所にお邪魔できるのは、もう少し先になりそうですが。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

点滴お疲れさま。
完治には、ずいぶん時間のかかる病気なんだね。
痛いのが、ずっとだと気持ち的にも疲れそうだ。
ゆっくり休んでね。お大事に!

  • 投稿者: かにぼん
  • 2011/04/16(土) 10:29:07
  • [編集]

No title

無理は禁物ですぞ。
痛いのはだけど辛いよね。
点滴だけじゃ劇的な回復はみられないんだねえ。
ほんとはやく痛みから解放されるといいのだけど。
お返事なんて気にしないでいいよーー。
時々こうやって経過報告があれば安心できるしね(^_-)-☆

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/04/16(土) 16:44:09
  • [編集]

No title

経過報告ありがとう。
心配していたのでうれしいけど、でも無理はしないでね。
お金も高いけど、のりぞうさん、めったに倒れないんだからたまにはしっかり治療費かけて(笑)でも、治してください。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/04/16(土) 21:21:32
  • [編集]

No title

無理しちゃだめよー
痛みが早くなくなるといいね。。。

  • 投稿者: ルカ
  • 2011/04/17(日) 08:57:05
  • [編集]

No title

あわわわ~i-201
しばらくご無沙汰しているうちに大変なことになっていたんですね!!
私も5年くらい前に帯状疱疹で10日間も入院しました。
点滴も1日2回・・・。
しかもおデコからまぶたの上にかけてだったので、かさぶたになってからは、「事故ったの?」って聞かれましたi-229

かさぶたはぴったり1ヶ月でポロリと剥がれ落ちましたよ。
背中だともっと早く取れちゃうかもしれませんね。

栄養があっておいしいものを食べて養生してくださいね。
お大事にしてください。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/04/18(月) 21:28:08
  • [編集]

No title

まだまだ痛そう...
いつもは風邪もひかないママが病気になって、うさカメもびっくりしてるんじゃない?
だけど、きっといい働きぶりを見せてくれてることでしょう。

無理せず、ゆっくり治してね♡

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/04/19(火) 14:39:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
