スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ダウン 追記

  • 2011/04/09(土) 17:46:23

ちょっと元気なうちに、更新。急に具合が悪くなったりするんだよね~~ ふーーー

何だか誤解させてしまったようですが、私はロタには感染しておらず、全く別の症状で体調を崩してダウンしておりまして、、、
今回は、びっくりする位、かなりキツイのですが、月の女の子絡みではないかと。まだイマイチ。


実家の母は、うつっちゃったみたい、熱と下痢で。

「ばあちゃん、大丈夫かなぁ」と言うと

娘たちは、電話してみればいいじゃんと言いますが、体調悪い時に、特に寝てる時とかに、電話かかってくるとイラッとするのを実体験してるので、電話がかかってくるのを待ちたいと思います。


ダウンしている間に、でっかい余震があったりして、びっくりしました。
避難されている方たちの生活が悪化しないことを祈ります。

ab-141-1.jpg ab-142.jpg
ちょっと前に花見してきました。


プレ企画も延び延びになっちゃってますが、、、もうちょっと待ってくださいね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調崩しやすい時期でもありますしね~。
お大事にしてくださいね。

↓うさこちゃんやカメぽんの方が、私より、よっぽどちゃんと家事をしています。がーーーーん!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/04/10(日) 00:36:55
  • [編集]

No title

あや、うつされたのではなかったですか?
何はともあれ体調が悪いにはかわらないんだよね。
はやくすっきり元気になれるといいのだけど…。
心配だなあ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/04/10(日) 09:09:13
  • [編集]

No title

よかったね~と言うのもなんだけど、やっぱり子供たちにうつるものじゃなくてよかった!
確かに具合悪くて寝てる時に電話がかかってきても、ちょっと困るかもね。

あの余震はけっこう揺れた。
東京は昨晩も埼玉震源で揺れた。
慣れるものじゃないわね~。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/04/10(日) 21:30:20
  • [編集]

No title

早く体調が戻ると良いね♪
お大事に~。
うさこちゃん達の働きがスゴイっ!!
もう立派な働き手だなぁ。羨ましい・・・。
そこまで出来る様に仕込んだのりぞうちゃん。尊敬するよ。

まだまだ余震(震度6で余震なんだ・・・)が治まらないのね。
こちらも早く治まって欲しいね。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2011/04/11(月) 22:53:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
