
  • --/--/--(--) --:--:--


ダウン

  • 2011/04/08(金) 18:56:21

水曜の夜に頭痛、腰痛、背中痛で眠れず。
昨日は一日中、ほぼ動けず。
そんな日に限って、電話、ピンポン、メールがわんさか。でも全部スルー。

昨日から新学期が始まったのですが、娘たち、朝から頑張りました。
朝食のお皿を洗い、洗濯まで終わらせてから学校へ。
お昼も自分達で何とかして、夜用にと、ご飯を炊き、おにぎりを作ってました。旦那さんの実家に、習い事の送迎を頼みました。
今朝もまだ私が、動けなかったので、洗濯までしてから学校に行きましたよ。


いやーーたまにはダウンしてみるもんだ。こども達の成長がみられました。でも今回かなりきつかったからもう嫌だけど

まだ体調が完全でないので、コメントのお返事は改めてしますね。

あーー用心したけど、実家の母に、うつってしまって、木曜にダウンしたと電話が、、
甥っ子ちゃんは退院してかなり回復。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全然なついてくれないウサギに・・

あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。

  • From: うさぎと仲良く暮らす方法 |
  • 2011/04/09(土) 19:22:17

この記事に対するコメント

No title

ええ~、のりぞうちゃんにもうつっちゃったのね。
お母様も...
うさカメにうつらなければいいけれど。
だけど、倒れたママの代わりができるようになってよかったね。
お大事に♡ 

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/04/08(金) 23:18:25
  • [編集]

No title

あら・・・・移ってしまったんですね。
感染力、すごいんですね!?
お大事になさってくださいね。。こんな時は女の子と優しい旦那さまは良かったですね。
画面より、のりぞうさん回復とうさカメ達に移らないようパワー送ります!
は~っっつつ!!!

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/04/09(土) 02:19:35
  • [編集]

No title

あ、やはりうつってしまった??
頭痛腰痛背中痛とは凄い。
痛みの3段重ね…。
辛い日々をお過ごしでしたのね。
早く元気になりますように。
無理せずゆっくりじっくり治してね。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/04/09(土) 08:12:37
  • [編集]

No title

大変そうですね...ホントおだいじに。
娘さん達が頑張ってくれてるなら甘えちゃって
ゆっくりやすんでくださいね。

  • 投稿者: *moto*
  • 2011/04/09(土) 11:17:41
  • [編集]

♪愛されている妻さん

私にはうつってないのですよ~~
母は、うつっちゃったみたいですが・・・菌が浮遊するらしいので、、、ね。

なので、我が家では、蔓延しないと思われます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/04/09(土) 17:35:56
  • [編集]

♪ゆりさん

私はうつってないので大丈夫です。違う症状でダウンしております。
母は、やられてしまったみたいですが。

娘たちは頑張ってくれたと思います。言われなくても、自らやったって言うのが嬉しかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/04/09(土) 17:37:15
  • [編集]

♪Natsutyさん

うつってないのですよ~~
うつっていたら、熱と下痢、吐き気ですもん。私は違う症状でダウンしてしまいました。

早く完全復帰したいものです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/04/09(土) 17:38:34
  • [編集]

♪*moto*さん

今回は、久々にかなりきついです。もともと頭痛持ちなのですが、今までで一番痛いと感じます・・・

健康ってありがたいなとつくづく感じます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/04/09(土) 17:40:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
