
  • --/--/--(--) --:--:--


3月の子守り隊

  • 2011/03/31(木) 23:10:50

昨日から一泊で実家に。毎月、恒例の子守り隊のはずだったんだけど、、、ふたごちゃんが胃腸風邪でダウン。なので、姪っ子ちゃんのみ預かりましょうと。

まーーー、大変よ。うさこさん、とってもお疲れでした(笑) わがままを聞いてあげちゃうからね・・・何でもかんでも言うこと聞いてあげなくていいのに。


実家の庭にて
ab-129-1.jpg
桜じゃないの。すももだったかな?あれ?アンズ?忘れた~~


今日は、朝一に弟からSOS、奥さんまでダウンしちゃったから、もう一日、姪っ子を預かってと。
子供同士で遊んだ方が楽しいしね~~

たまたま、幼なじみも子連れで、実家に来ていたので、一緒に遊びました。

今日は昨日の教訓?を活かして、うさこさん、ダメなことはダメと(爆) カメぽんは、うまいことあしらってるし。

実家から、たーーんとお土産を積んで帰ってまいりました。

が、帰宅してから、弟に連絡を入れたら・・・あんまり状態がよろしくないようで。私たちが帰った後に、姪っ子ちゃんもダウンしたらしい。ふたごちゃんも、奥さんも回復しておらず。週末に助っ人に行かないといけないかもな。。

早くよくなーーーれ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

子守り隊お疲れ様。
やっぱり双子ママさんももらっちゃったのね。
こういう時、子供みてもらえると助かるよね。
子供がいるとぐっすり寝るのも難しいし。

すもも?キレイだね。春~!

  • 投稿者: かにぼん
  • 2011/04/01(金) 10:44:08
  • [編集]

No title

お~なんだか大変なことになっとりますなあ。
のりぞうさんもうつされないよう気をつけねばだよ。

ほんと早くみんなよくなりますように~(●^o^●)

すももだか杏だかのお花とてもカワイイ♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/04/01(金) 15:29:33
  • [編集]

No title

ええ~、双子ちゃんに続き、お嫁さんも姪御ちゃんも?
残されたのは弟さんだけ?
ひとりで4人の面倒見るの?
ええ~、大変だ~!!!
のりぞうちゃんのお母様がお手伝いに行くのかしら。
みんな倒れなければいいね。
この間弟さんはB型やったから、インフルエンザじゃないよね?
早く元気になりますように。
のりぞうちゃん家にもうつりませんように。
お大事に。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/04/01(金) 18:05:22
  • [編集]

♪かにぼんちゃんむ

ふたごちゃん同時に調子悪くなったら、面倒を見る方も疲れるよね~~
疲れてるともらいやすいよね・・・

確認したら、アンズだったみたい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/04/03(日) 21:13:05
  • [編集]

♪Natsutyさん

本当だよ~~
双子ちゃん、同時に調子崩したら、ママも崩すよね・・・ただでさえ大変なんだもん。

母に確かめたら、アンズだったみたい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/04/03(日) 21:15:05
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうなんですよ、弟だけ。姪っ子はすごいひどくは無いんだけど・・・

奥さんのお母さんと、うちの両親と私でお手伝いです。

私は健康だけがとりえですから!注意はしますが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/04/03(日) 21:16:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
