
  • --/--/--(--) --:--:--


色々な方法で

  • 2011/03/29(火) 23:15:15

サッカーのチャリティマッチ、テレビで観戦しました。なかなか、いい試合でした~ やるな~ カズ


う 「サッカー選手で44歳なんて、お年寄りだね」  って おいっ お年寄りって(爆)


旦那さんから、脇をこちょこちょされて、お仕置きされてました(笑) 旦那さんカズと同世代だしっっ


色々な人が色々な形で支援していますね。イベントを行う事での支援もあるし、やはり、著名な人たちが行うと、募金の金額も半端なく大きいし。

歌では、おなか膨れないじゃんと言っている方もいらっしゃいますが、音楽の力って歌の力ってすごいんじゃないかと私は思います。

支援の輪が広がって、これからずっと続くといいと思います。


ab-128.jpg ab-125.jpg
陶芸教室で作った、こいのぼり
ab-126.jpg
お地蔵さん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの自宅が陶芸教室になる!

陶芸教室のレッスンプログラムをまるごとあなたの自宅にお届けします。

  • From: 初心者のための本格陶芸講座(DVD付) |
  • 2011/04/06(水) 08:30:53

この記事に対するコメント

No title

かっこよかったですね~~サッカー選手のみなさん。
すぐに団結して、行動したところも、素敵でした~~。
44歳で年配者扱いされちゃ、困りますが(^_^;)
色んな人が頑張っている姿は、本当に勇気をもらいます♪

  • 投稿者: ぱた
  • 2011/03/30(水) 10:59:34
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/03/30(水) 15:12:50
  • [編集]

No title

このお地蔵さま大好き♪
ほんといいお顔してるよね。
お口のでかいこいのぼりも
愛嬌たっぷりでたまらないよ(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/03/30(水) 17:53:37
  • [編集]

私もチャリティーマッチ見てました!
意外と面白かったよね!
ふふふ(*^o^*)キングカズが聞いたら 苦笑いしそうね! のりぞうちゃんちの旦那さんは41年生まれなのですか
私は42年です ち…ちかい(^_^;)
としバレた(笑)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/03/30(水) 19:29:16
  • [編集]

No title

こちょこちょでお仕置きってほほえましいですね~。
44歳、子どものころはお年寄りだと思ってもしょうがないかも(笑)
自分も大人になったので、今の44歳って若いな~とか思ってますが、でも、体がしんどくなってくるのもわかっているので、別の意味で、カズすごい!!って思いますよね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/03/30(水) 23:40:19
  • [編集]

No title

44歳でも現役で頑張ってるカズがスゴイっ!!
そのパワーをもらわねば♪
お地蔵様に癒されたよ。ありがと。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2011/03/31(木) 00:02:15
  • [編集]

No title

うちのダーリンも近所迷惑なくらいデッカイ声で興奮してましたよ(汗)
サッカー界に限らず、出来る人はどんどんやって欲しいです。

わたしは「口蹄疫」のとき宮崎産の食品を選んで買うようにしていました。今回は茨城と福島の野菜や食品があったら買おうと思います。もちろん東北もね。

お地蔵様かわいいです。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/03/31(木) 15:48:13
  • [編集]

♪ぱたさん

かっこよかったですね!!
サッカーで、こんなにみんなが一つになれるんだな~~と。出来ることをする!を実行してますよね。

44歳でお年寄りには爆笑でしたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/31(木) 23:16:04
  • [編集]

♪鍵コメさん

了解しました~~
新しいブログの方にお邪魔しに行きますね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/31(木) 23:17:27
  • [編集]

♪Natsutyさん

お地蔵さんは何度作っても、同じようにはできないし、納得の出来にはなってないので~~しばらく作り続けようと思います。

こいのぼりは、簡単に作れるのですが、やっぱり最初より3つ目のが上手にできますね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/31(木) 23:20:13
  • [編集]

♪みっちゅんさん

なかなか良い試合でしたよね!

さすが、カズ。やっぱり持ってる!て感じました。そうです~41年生まれです。丙午。
お年寄りってね(爆)ちょっと使い方間違ってるでしょ・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/31(木) 23:22:08
  • [編集]

♪KAYOKOさん

あはは、かなりこちょこちょされてましたよ。

でも、父親と同じ年の人にお年寄りってね・・・そりゃーマズイ。
44歳で、あの動きはすごい!!頑張ってるな~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/31(木) 23:23:55
  • [編集]

♪Maoママちゃん

そうだよね~~現役ってところが、すごすぎるよね~ それで、こういう時にゴールを決めちゃうところが、さすがカズだよね。

お地蔵様は、作り続けるよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/31(木) 23:25:23
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

そうですよね、特殊な能力を持っている人たちは、それを使ってできる事をしてもらえたらいいですよね。

野菜も、今、流通している物は、どう考えても安全なのに、なぜ買わなくなるのか不思議です。私も買いますよ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/31(木) 23:27:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
