スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やーーな感じ。

  • 2011/03/24(木) 22:19:16

昨日、思いっきり文句を言っていた、セ・リーグの開幕、パ・リーグと同時開催になりましたね。東京ドームでは、4月中はゲームしないって。よかった、よかった。
でも、お詫びをするのは、新井選手会長じゃないんじゃないの?!

今度は、関東地方で水道水から放射性ヨウ素・・・乳幼児をお持ちのお宅は特に心配ですよね。
東海地方だけど、今日もスーパーには、お水売ってなかったよ。

スーパーも節電だから、暗い。暗くたって買い物できるし、今までが明るすぎだったのかもと思ったりもします。
テレビ売り場のテレビも全部消えてたわ。

今日で、小学校は終わり。通知表をもらってきました。私、成績にはあんまり、興味ないんだけど(爆)先生のコメントは気になります。
二人とも、外面よし子さんなので、良い事が書いてあります(笑) 先生もよくわかってるじゃん!というコメントが書いてありました。


「カメぽん、2年生になれるんだよ~」


いやいや、日本は普通に全員進級ですからぁ、うさこも日本に帰国して次の学年になるときに同じこと言ってたなぁ。アメリカは、ダメならもう一年、同じ学年だからね・・・



夕食をがっつり食べた後に、急に眠いとぐだぐだし始めた、カメぽん。

熱を測ったら、37.2。ビミョー。

でも、うさこもインフルエンザB型の最初、微熱だったからなぁ・・・そして先週末に会った、弟が昨日インフルエンザB型になったって連絡あったし・・・どうだろうか?!

今日の画伯作品
ab-105.jpg
スマイリかぞく。

被災された方たちが笑顔になれるのを祈ります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あの 巨人軍のオーナーだか なんだか知らないけど
あの じいさんに盾つく人がいない事態に おかしいと笑いが出ます
あの じいさん もう勝手にしろ~~って怒ってましたよね・・・
そ~~~~~んなナイターしたいのなら自腹で発電機回して
やったら~~~~~・・・・・
この非常事態で節電 節電と呼びかけて 計画停電までしてるのに
だれが好き好んで野球の為に節電しなきゃならんの・・・

セントラルだから東京でしなきゃいけないの????
場所かえたら 巨人はダメなの????阪神はダメなの???

新井選手会長も弱い立場なんだと思う!!
でも選手会長の名前背負ってるのだから もう少し凛としてほしい

こう言う時には原さんとか 全然出てこないし・・・・


カメちゃん どうですか・・インフルだったのかな???
どちらにしても 早く良くなるとよいですね・・・
また元気な工作みせてね~~~~

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/03/25(金) 08:43:43
  • [編集]

No title

そうそうこっちは小学生でも
退学もあるもんね。
進学できるのが当たり前と思ってたから
ほんとビックリしたよ。

インフルエンザは大丈夫だった??

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/03/25(金) 16:51:52
  • [編集]

No title

私も今回の野球の騒動は巨人のわがままだと思いました。
放映権とか、大きなお金が絡んでいるのか、そんなことは知りませんけど・・・(怒)
こんなのだから、ファンが離れていくのよ~と思っちゃいました。

そうそう、アメリカは全員進級出来るってわけじゃないですものね?
ハラハラしちゃいます・・・。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2011/03/25(金) 22:10:23
  • [編集]

♪みっちゅんさん

まーーなんだかんだと言っても、開幕は延期になったし、東京ドームでは、しばらくやらないって決まったんだから、よしとしましょう!
ふふふ、やりたかったら、自家発電そうね、それなら誰も文句言わないでしょう(爆)

> こう言う時には原さんとか 全然出てこないし・・・・
私も同じこと思ってた~~ やっぱりクビにされるのは怖いって事よね。

> カメちゃん どうですか・・インフルだったのかな???
今日は熱はなかったです、がっつり食べてましたし。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/25(金) 23:53:32
  • [編集]

♪Natsutyさん

できなければ、留年。小学生でもね・・・でも、それは実はいい制度なんじゃないかって密かに思っている私です。日本では無理かなぁ、やっぱり。

今日は熱は無かったですが、もうちょぃ様子見ます~



  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/25(金) 23:57:11
  • [編集]

♪no-tchyさん

結局は、お金儲けの話ですよね、、、今、それどころじゃないじゃん!!って感じですよね。
巨人のわがままってわかっていて、みんな抵抗できないのが・・・寂しい。結局は民意に負けた形でしょう。これで、早くに開幕していたら、、、誰もプロ野球に見向きをしなくなってたと思います。

> そうそう、アメリカは全員進級出来るってわけじゃないですものね?
> ハラハラしちゃいます・・・。
ふふふ、そうなんですよね~最初は驚きましたが、実はいい制度かもって思っている私です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/26(土) 00:02:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
