
  • --/--/--(--) --:--:--


おすすめ。

  • 2008/07/20(日) 15:17:49

今日も朝から、旦那さんはシャワーを浴びないといけないくらい、一生懸命部屋の掃除をしてました。

そして、3人で買い物に出かけていきました。母は、またしても留守番です。


「ママ!エアコン切らないでよ!!」


一人になったらエアコンを切ってしまうのがばればれ。だって、だって、電気代がぁ、それに耐えられる暑さだったら、エアコンなしで頑張れるよぉ
小さな抵抗で少し温度を上げてみる。。。ふふふ


この7月から始まったドラマを色々と見ていますが、今回、一押しは金曜10時の「魔王」ですっっ

嵐の大野智くんと生田斗真くんが主演です。これは毎回見逃さずに見たいって思うドラマです。子供を9時に寝かしつけた時に一緒に寝てしまわないことを切に願います。残念なことに、ジャニーズは嵐までしか、メンバーの顔と名前が一致しません・・・最近の子は全くわからないっす(涙)


そして、流行りものといわれてしまえばそれまでですが、上地雄輔くんのブログ「神児遊助」これがなかなか良いことが書いてあってね、びっくりでした。それもおしつけがましくなくて、、、本も買ってしまおうかって思っちゃうくらい。勝手にリンクも貼ってあるので興味のある方は是非。



今日の河合子ちゃん←変換したらこんなになった


ほうろう緑1
これはたぶん、現行物だと思うのですが、かわいくてアンティークショップで買いました。キッチン柄が可愛いです。

ほうろう緑2

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

暑くて、なにかするとすぐに汗をかくので、静ちゃんかと思うほど、シャワー浴びてます(笑)
電気代も水道代もガス代も心配だ!
↓ポニョ、なにかであんまり・・・というのを見て、うっかりそれを彼にいってしまたところ、それを数人に言っちゃったというので、ホントはものすごくおもしろかったら、悪いなあとおもってたので、のりぞうさんの記事で安心しちゃった。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/07/20(日) 15:48:07
  • [編集]

おぉ~~!
なんでもできる御主人とは聞いていたけど、お掃除もやってくれるとは!!!
便利だわっ。
特に暑い日には。
しかも子供を連れて、お買い物に。
ママは待ってればいいのね。

バレーボール日本代表(女子)も、ジャニーズがホントに好きらしいです。
知り合いも、若い子に話を合わせるためって、ジャニーズの出てるテレビ見てたもん。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/07/20(日) 16:23:57
  • [編集]

わははははは!
上路(←字あってる?)のブログがっ!
リンクされてる!
のりぞうさんは若いのぉ~
ジャニーズはぁ・・・・
SMAPとTOKIOまで・・・
だすが・・・何か?(笑)
本当、冷房付けたり消したり大変よ!
節約とは思いながらもその反復頻度が・・・

  • 投稿者: そういえば、ガルさまだけど・・・
  • 2008/07/20(日) 19:23:43
  • [編集]

KAYOKOさん
毎日暑いですよね~しずかちゃんみたいに・・・って。
ポニョは、子供向けのかわいい人魚姫?のお話みたいな感じかな~
いつものジブリのようなメッセージ色は強くはないですね。
他の人の感想も聞いてみたいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/21(月) 09:10:32
  • [編集]

愛されている妻さん
ええ、とっても働き者の旦那さんです。月曜から金曜までは会社で働き、土日は家で働いて、、、いつ休みなんだ??
ジャニーズ、好きな人は私より年上でもめちゃくちゃ詳しい人がいるから、年齢ではないかも知れないですね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/21(月) 09:12:41
  • [編集]

ガルさま
上路→上地くん、なかなかよいですよ、テレビを見ても可愛いと思ってしまいます。
エアコン、10分程度なら消してつけるより、つけたままのが良いそうです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/21(月) 09:15:13
  • [編集]

「四つの嘘」だったっけ?これが結構私は好きだったよ。「魔王」がのりぞうちゃんのおすすめなのね。早速見てみるね!

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/07/21(月) 11:06:59
  • [編集]

ひとちちゃん
「四つの嘘」は第一話を見逃したんだよね、、、2回目見たけど、イマイチ理解できなくて。続けてみたらわかるかな?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/21(月) 16:16:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
