
  • --/--/--(--) --:--:--


ぶりかえした・・・

  • 2011/03/10(木) 21:44:55

ブログ3周年プレゼント企画開催中で~す。
希望の方はこちらの記事のコメント欄へ♪

只今の応募状況

①ことりさん・ねこのしっぽさん


④ぱたさん・ちささん・radynaさん
⑤*moto*さん
⑥小春日和さん・lambieさん
⑦マルコさん・no-tchyさん・ゆりさん・Bonnetさん

3月14日までです。どなたでも参加OKです。


うさこさん、今日は昨日と思うと、よく寝ているな~と思ったら・・・
夕方過ぎに、[熱がある~~」と内線電話。37度6分・・・熱だねぇ ちーーー明日から学校に行く予定だったのにさ、ダメじゃん。お腹も痛いらしい、仕方ないよね~リレンザ飲んでるからな。抗生物質飲むと下痢気味になるのよね。

でも、食欲はあるんだな。思ったよりは辛そうじゃないし。


今日の内線

う 「ママ、居る??」


カ 「マーーマでぇーーーーす。何??」 って(笑) 相変わらず面白いわ~あなた。


今日のうさこ画伯作品
ab-91-1.jpg
読書感想画だそうです。表彰状をもらってきましたよ~~ お休みの子のクリアフォルダに入ってた・・・ちょっとさみしいねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あらら、ぶり返しちゃったのね。
学校は来週ね。
だけど、リレンザだと目を離しても大丈夫なんだ!
それはかなり楽よね。
“飛び降りるかも”なんて薬だと、見守るほうの神経も参っちゃうもん。
消化のいいもの食べて、早く良くなってね。

うさこちゃんの読書感想画、何の本を読んだのか、気になるわ~。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/03/10(木) 23:23:37
  • [編集]

No title

ぶりかえしちゃったのですね。抗生物質では私も下痢するものがあります。薬飲んでお腹こわすって・・・、いやですよね。本当早く治るように祈ってますね。
読書感想画での表彰すごい!!画伯ですねv-354

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/03/10(木) 23:29:27
  • [編集]

No title

読書感想画・・・
そう言う物もあるのですね・・・・お初な言葉です・・・
と~~~~~っても上手に描けてますね~~
姉妹で絵がお上手です!!!

うさこちゃん早く良くなるとよいですね・・・・
うちの子は1月に引いた風邪が未だに良くなってないのです・・・
熱はないのだけれど 鼻が止まらない・・・・^^;

鼻が赤くなってて 矢張り 柔らかい潤いテッシュにするべきか・・

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/03/11(金) 08:40:28
  • [編集]

No title

日本で地震が起きたねえ。
そちらは大丈夫ですか?
NHKのニュースでずーっと流れてます。
突然こんなことなってビックリだー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/03/11(金) 19:00:08
  • [編集]

♪愛されている妻さん

学校は、来週からですね。
リレンザは、高学年くらいからじゃないと使えないんでしょうね、吸引タイプの薬なので・・・小さい子は上手に吸えないからタミフルになるんじゃないかと思います。

読書感想画は宮沢賢治の「一郎と山ねこ」です。って私その話知らない・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/11(金) 21:36:25
  • [編集]

♪小春日和さん

今日はすっかり平熱でした。
お腹も大丈夫のようです。
明日もう一日、隔離ですね・・・

読書感想画なんて初めて聞いた。版画で作ったそうです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/11(金) 21:37:45
  • [編集]

♪みっちゅんさん

そんなのもあるんですよ~~私も最初に聞いたとき、それ何??って思いました。読書感想文よりは楽かも、我が家の娘たちは絵を描く方が。

今日はしっかり平熱でした。だらだらと症状が続くのもいやですね・・・早くよくなるといいですね。

柔らかい潤いティッシュは高いですよねぇ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/11(金) 21:39:39
  • [編集]

♪Natsutyさん

私の住んでいる場所は震度3くらいで、大したことはないです。

東北地方はものすごいことになっています・・・とても現実とは思えない津波の映像を見ました。
3時前からずっと地震報道が続いています。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/11(金) 21:41:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
