
  • --/--/--(--) --:--:--


下がりました!

  • 2011/03/09(水) 22:08:12

ブログ3周年プレゼント企画開催中で~す。
希望の方はこちらの記事のコメント欄へ♪

只今の応募状況

①ことりさん・ねこのしっぽさん


④ぱたさん・ちささん・radynaさん
⑤*moto*さん
⑥小春日和さん・lambieさん
⑦マルコさん・no-tchyさん・ゆりさん・Bonnetさん

3月14日まででーーす。ご参加お待ちしてます。


うさこさん、今朝には熱が下がり36度台に。解熱後、2日間で学校に行けるので、金曜には行けるだろう。

今回は2階の部屋に隔離。って言っても私は同じ部屋で寝てますよ(爆)
電話の子機を使って色々と注文を言ってきます。今日は熱も下がっているので、元気で暇で暇で仕方ないらしい、熱は下がってますが、鼻水と鼻づまりがひどい。インフルエンザって咳とか鼻水出るっけ?


その電話をうけたカメぽん

う 「ママ、居る??」

カ 「い・ま・せ・ん。い・ま・せーーーん。」  ってここに居ますけど(笑)

面白すぎます。カメさん。


今日の画伯作品
ab-89-1.jpg
夏休みの宿題で、消防長賞をいただいた作品。前に載せたかも~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

やっぱりフルーだったのね!
ピークは過ぎたって言うけど、この間皇太子もB型で公務お休みって新聞に載ってたし。
熱が下がってよかったね。
薬飲んでる間は、ずっとつきっきりだったんでしょ?
ママはホントに大変ね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/03/09(水) 23:18:11
  • [編集]

No title

きゃはは(*^。^*)
カメポンちゃんも中々ですね~~~~
そう言う感じのオチャメちゃんなのね♡

なんか この間までインフルが終わりを告げたと言っていたのに
B型が流行っていて学級閉鎖が多くなってきているらしいです
卒業式が近いと言うのに うちの学校は今は大丈夫だけど
なんか卒業式あたりでドドーーーーと来そうだわーーー・・・・

カメポンちゃんは本当に絵がお上手ですね・・・・・
もう1年生の絵じゃ無いもんね!!!!
流石(*^。^*)画伯!!!

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/03/10(木) 08:30:29
  • [編集]

No title

熱下がったんですね。
とりあえずよかったねえ~。
でも2日は隔離なのかー。
インフルエンザ大変だねえ…。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/03/10(木) 18:28:27
  • [編集]

♪愛されている妻さん

また、ちょこちょこ流行りだしているみたいですね。
拾っちゃったようです。

薬はリレンザだったので、別にべったりついてなくても大丈夫です。特にひどいわけではないので、基本ほったらかしです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/10(木) 21:48:53
  • [編集]

♪みっちゅんさん

面白すぎるでしょ??このキャラは外にはあんまり知られてないんですけどね・・・

学級閉鎖、友達の子たちの学校ではあるみたいですけど、うちの小学校ではないですね~~

カメぽんは、絵の教室に通ってるのでね~~役に立っているのかも!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/10(木) 21:53:49
  • [編集]

♪Natsutyさん

インフルエンザはうつりますからね~~ 解熱後2日で、学校に行けるんですよ。
なのに・・・ぶりかえしたぁぁぁ、残念。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/10(木) 21:55:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
