
  • --/--/--(--) --:--:--


ありり?!

  • 2011/03/07(月) 21:55:01

ブログ3周年プレゼント企画開催中で~す。
希望の方はこちらの記事のコメント欄へ♪

只今の応募状況

①ことりさん・ねこのしっぽさん


④ぱたさん・ちささん・radynaさん
⑤*moto*さん・
⑥小春日和さん
⑦マルコさん・no-tchyさん・ゆりさん・Bonnetさん

どなたでも大歓迎です~


午前中に陶芸教室に
ab-82.jpg
お地蔵さん3体完成しました~~

カメぽんに「なんで耳があるの??」と聞かれました。先生の見本が耳付きだったので・・・


昼過ぎに学校から電話が

「うさこさんが熱があるのでお迎えにきてください」

えーーーマジですか・・・

迎えに行くと、普通の顔だしっ ???

「37.3度なの」って、それでお迎えかよぉぉぉ


それでも、先週末くらいからちょっと体調不良気味なうさこさん。咳が出て、鼻づまりがつらいようで、帰ってから、がっつり寝てました。


夜、熱を測ったら38.6!まで上がり~~ でも食欲はあり、夕食を食べたら37.4まで一気に下がり。
インフルエンザではないよね??病院に行く気は、全くないのですけど・・・どうなんだろう?!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

お地蔵さんって、人間と同じ形でしょ?
耳がないと、お願い聞いてくれなくて困っちゃうしね。
にこやかでかわいいお地蔵さんね♪

うさこちゃん、どうしちゃったのかな。
今日、新聞にマイコプラズマ肺炎の話が載ってて、うさこちゃんのことを思い出してたの。
インフルエンザなら、どーんといきなり熱が上がるんじゃない?
今晩よく寝て、朝になったら熱も下がってるといいね。
お大事に♡

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/03/07(月) 22:15:27
  • [編集]

No title

最近うさこちゃんの調子悪いですね~。
生理にまつわる・・・ってのは、復活してんですよね?

おじぞうさん、ほほえましい。
お耳がくまっぽくはあるかな。
それもかわいいんだけどね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/03/08(火) 00:00:13
  • [編集]

No title

随分可愛らしいお地蔵様ですね~~~~
良くお願い事を聞いてくれそうな感じです ♪

私も手を合わせてみようなか・・・

娘ちゃんどうですか・・・・・・
微熱だとチョット病院は行きたくないですよね~~
でも市販薬より 調剤薬局の薬の方が効き目あるし
薬を貰うには矢張り病院に行かなきゃいけないのよね・・・

早く良く成りますように・・

今札幌では インフルは落ち着いて
お腹の風邪は流行ってて・・・・・
しかも 娘がかからず 私がお腹の風邪を引いたみたいで・・・
も~~~~~~・・・・(*^。^*)

でも盛り盛り食べてれば大丈夫か(笑)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/03/08(火) 09:59:09
  • [編集]

No title

なんかコアラちゃんみたいでカワイイ~♪
お地蔵さんの置き物いいですね。
いるだけで幸せを運んでくれちゃう感じだよ(^_-)-☆

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/03/08(火) 14:56:25
  • [編集]

♪愛されている妻さん

お地蔵さん、人間と同じ形なんですね~~ でも、耳が無いのも作っちゃった・・・

うさこさん、最近、ちょっと体調が悪いから、やられてしまったのかも~インフルに。でも食欲はあるのだよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/08(火) 21:49:39
  • [編集]

♪KAYOKOさん

そうなんですよね~~ イマイチ体調がよくない。ホルモンバランスが崩れてるのかな?体の中で変化してるのかしら??

私もお地蔵さんに耳??と思ったんですけど・・・耳が無いバージョンも作成してみました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/08(火) 21:52:18
  • [編集]

♪みっちゅんさん

お地蔵さんは、なかなかうまくできずに・・・この後も何度か作ろうかと思ってます。

微熱じゃなくなってしまい、病院に行きました~~ インフルだったぁぁぁ
お腹の風邪もちょこちょこ流行ってますね。インフルは流行ってないのに、どこで拾ったのやら。

食欲はあります、ばっちり。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/08(火) 21:54:54
  • [編集]

♪Natsutyさん

耳をつける場所も難しくて、なかなか思うとおりにできないものです。

この後も、チャレンジしないと~~納得できるお地蔵さんできるようになるかしら?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/08(火) 21:56:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
