
  • --/--/--(--) --:--:--


パルパル

  • 2011/03/06(日) 21:24:16

ブログ3周年プレゼント企画開催中で~す。
希望の方はこちらの記事のコメント欄へ♪

只今の応募状況

①ことりさん・ねこのしっぽさん


④ぱたさん・ちささん
⑤*moto*さん・
⑥小春日和さん
⑦マルコさん・no-tchyさん・ゆりさん・Bonnetさん

レトログラス、人気無いのねぇ・・・


さて、保養所の後は恒例の!浜名湖パルパルです。
ab-74.jpg


ab-76-1.jpg

ab-81-1.jpg
カメぽんと親友はーちゃん。すべて二人で乗り物に乗りました。会うのは数か月ぶりなのに、一気に仲よくなります。


風が強くて、鼻がむずむず、くしゃみが。目がしょぼしょぼ・・・・いよいよ花粉症の季節がやってきてしまったぁぁぁぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

保養所のお食事でフグだなんて、豪華!!!
私は独身の頃はなんどか食べたけど、もう忘れちゃったな~(笑)。

パルパル、穴場的で子供のいるおうちにはいいよね!
そのうち、事業仕分けとかにされちゃうのかな。

明日もすっごく寒いみたいね。
その分、花粉は飛ばないかも。
お大事に♡

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/03/06(日) 22:22:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/03/07(月) 00:01:39
  • [編集]

花粉症なんですか?
鼻に塗るイオンの力で花粉を寄せ付けない塗るマスク!あれは凄い効き目らしいですね!うちの旦那ちん もの凄く楽だと喜んますわ…
北海道も雪溶けると 白樺派花粉やポプラの綿毛で 花粉症の方は辛い見たいです…

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/03/07(月) 05:12:27
  • [編集]

No title

ふぐ、フグ、河豚~♪
食べたいです・・・!

私も今、アレルギーに悩まされてるんです(涙)
テキサス、だだっ広くて、風が強いので、みんなこちらに来てアレルギーになってるんですよ。原因は、たぶんブタクサとかです。

そちらも、今からまさに花粉症シーズンですね。
ひどくならなければいいのですが・・・。
お互い、頑張りましょう!

  • 投稿者: no-tchy
  • 2011/03/07(月) 13:49:23
  • [編集]

No title

親友とはどんなに長いことあってなくも
あった瞬間すぐ昔と一緒の関係に戻れるんだよねえ(●^o^●)
カメぽんちゃんほんとウレシそうな顔してるよ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/03/07(月) 17:42:05
  • [編集]

♪愛されている妻さん

豪華でしょ?でもお値段はとっても良心的♪ここの保養所の食事はどんなものでも外れなく美味しいんですよ~
日本酒も安くてね、写真ので500円。

そうなんですよね、パルパルは混んでなくて、いいんですよ。

今日も、ちょっとぐずぐずしましたね。。。薬を飲むほどではないのですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/07(月) 21:57:43
  • [編集]

♪鍵コメさん

コメントありがとうございます。お気持ちとーーーっても嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしますね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/07(月) 21:59:37
  • [編集]

♪みっちゅんさん

花粉症なんですよ、そんなにひどい方ではないのですが・・・子供を産んで大分楽になっていたのですが、日本に本帰国したころに復活してしまいました。

>鼻に塗るイオンの力で花粉を寄せ付けない塗るマスク!
ほーーーCMで見たことがあります!効果があるんですね、みんなにお知らせしてあげよう。もっとひどい子が周りにたくさんいるので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/07(月) 22:03:23
  • [編集]

♪no-tchyさん

私は杉花粉にやられるタイプなので、杉の無いアメリカではとっても楽でしたね~~

ケンタッキー州では、牧場とか多いので、牧草でアレルギーになる人が多かったです。
テキサスはブタクサですか・・・

本当に、お互い、あんまりひどくならないといいですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/07(月) 22:15:36
  • [編集]

♪Natsutyさん

カメぽんは、基本すぐに仲良しになれるタイプではないのですが、はーちゃんとは不思議なくらい時間がかからずに一気に仲良しになったんですよ。

ちょっと離れていますが、なるべく会えるようにしたいなと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/07(月) 22:24:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
