
  • --/--/--(--) --:--:--


美味しいパン

  • 2011/03/01(火) 22:00:31

ブログ3周年プレゼント企画開催中で~す。
希望の方はこちらの記事のコメント欄へ♪


パン教室でした。
ab-58.jpg
お昼には、こんなランチです。具だくさんのミネストローネと焼き立てパン♪


ab-59.jpg
子供たちにがっつり食べられました。


う・カ 「ママ、またこのパン作ってね!」


母 「ママの作るパンは美味しくないんでしょ?!」 私は根に持つタイプ(笑)


う・カ 「だって~~美味しいのと、普通のがあるんだもん」


今日の画伯作品
aa-230.jpg
3月のカレンダーです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

のりぞうちゃん、3周年おめでとう!
そういえば、私も既に4年目だわ。
これを読むまで、全然気づかなかった(笑)。

コラコラ、うさカメ、正直すぎるってば~!(爆)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/03/01(火) 22:37:56
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/03/01(火) 23:33:45
  • [編集]

No title

「おいしいのと普通のと・・・」って!!
まあ、普通ってのも普通においしいってことなんだけどね~。
プレ企画、アームカバーに応募しようと思ったんだけど、パンののっているブルーのお皿みてたら、アメ色のお皿にも心揺れ・・・
またきめたら、応募しますね(笑)

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/03/01(火) 23:40:40
  • [編集]

No title

美味しいのと普通の・・・
って、いいじゃん~それで~って思います。
まずいのが無いんだからさ~と。
のりぞう家の子供たち、舌が贅沢になってるのでは(笑)

3月はやっぱりお雛様ですね~。
かわいいです、このカレンダー♪

  • 投稿者: no-tchy
  • 2011/03/01(火) 23:53:43
  • [編集]

No title

パン、どれも美味しそうですねぇ。
プレ企画に、手作りパンもはいっていたら、応募殺到したりして。
美味しいパンが食べられるお子さんたち、うらやましいです。

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2011/03/02(水) 07:55:29
  • [編集]

No title

うさかめちゃんたち正直者~(笑)。
ぷぷぷぷぷ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/03/02(水) 18:05:27
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ありがとうございます。
私は、本帰国直前にブログを始めたので、覚えやすいんですよね~~

ねーーー、全くあいつら・・・ありがたみがわかってないったら!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/02(水) 21:41:45
  • [編集]

♪鍵コメさん

あららら、すいません、私もパッケージまで覚えてなくて・・・

また遊びに行きますね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/02(水) 21:42:40
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ですよね!普通のも美味しいに入るでしょ?って思うんですけど・・・

プレ企画、締め切りまで、十分悩んでください(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/02(水) 21:44:36
  • [編集]

♪no-tchyさん

ねーーー、全く。うちの娘たちは!
普通は美味しいに入れてよね~~と思います。

なかなか良い出来ですよね~ 丁寧に描かれてます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/02(水) 21:47:05
  • [編集]

♪ladyinjpさん

手作りパンですか~~ それもいいですねぇ

でも人にあげられるような代物でも無いような・・・

ありがたみをちゃんと感じてくれているのか、、、

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/02(水) 21:49:59
  • [編集]

♪Natsutyさん

子供は正直者なんでしょうなぁ

でも普通は美味しいに入れてもらいたいでしょ??はーーー

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/02(水) 21:51:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
