
  • --/--/--(--) --:--:--


プレゼント企画だーーー

  • 2011/02/28(月) 22:13:03

3周年プレ企画でーーーす。

希望の方は、欲しいものの番号を書いて、この記事のコメント欄に♪
いつもコメントくださる方も、初めての方も大歓迎です。もちろん以前に当選された方もOKです☆
鍵コメでもいいですよ~~


締め切りは 3月14日 にします。

ab-53.jpg
① オレンジのお花グラス 2個セット

ab-51.jpg ab-52.jpg
②紫のお花グラス 4個セット

ab-50.jpg ab-49.jpg
③青のお花グラス 4個セット

ab-48.jpg
④ヘーゼルアトラス デミタスカップ

ab-54.jpg
⑤あめ色お皿 2つセット

ab-55.jpg
⑥アームカバー

ab-56.jpg
⑦テトラポーチ2個セット

手作り品、あんまり無かった・・・グラス多いな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!

はじめまして!
我が家にもふたりのムスメがおります。
うさこちゃん...初潮の予感......
ドキドキしながら読みました。

プレ企画応募させて下さい~♪
⑤あめ色お皿 2つセット お願いします!

  • 投稿者: *moto*
  • 2011/03/01(火) 00:30:47
  • [編集]

No title

おぉ~~プレ企画!!
今回はぜひ参加させていただきます!
ん~~どれも欲しくって、悩みますね(^_^;)
手作り品も魅力ですが。。。今回は、
④ヘーゼルアトラス デミタスカップ
を希望します♪
こんな綺麗なカップで一人、ゆっくりお茶したいです。
よろしくお願い致します♪

  • 投稿者: ぱた
  • 2011/03/01(火) 12:06:32
  • [編集]

No title

プレ企画参加させてください♪

どれも欲しい!めちゃくちゃ悩みましたが…
① オレンジのお花グラス 2個セット を希望します♪♪♪

以前当選したグラスセット、とても活躍していま~す♪
当たりますように!

  • 投稿者: ことり
  • 2011/03/01(火) 16:02:49
  • [編集]

No title

ちょっぴりご無沙汰してましたi-229
そしたらプレゼント企画やってるじゃないですか!!!

アームカバーと①のグラスで迷ってますi-202
・・・・ううう~むi-202

やっぱり①オレンジのお花グラスでお願いしますi-237i-203

↓うさこさんの体調どうですか??微妙な時期であることは確かですよね。私は別の意味で微妙な時期にさしかかってますがi-229

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/03/01(火) 17:14:55
  • [編集]

No title

今回もまた大盤振る舞いだねえ(●^o^●)
沢山の人がまた応募されるんだろな。
当選されるラッキーさんは誰になるのかしら~。


  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/03/01(火) 19:58:58
  • [編集]

No title

こんにちはー!
3周年、おめでとうございます☆

待っていました~☆
いつも凄いプレゼント企画で腰が抜けそう。。。
でも嬉しいです。

7、テトラポーチを希望です。

当たります様に~。
パンパン♪
拝みたおして~♪♪
神頼みしときます。

以前、当選しましたミルクガラスのうつわセットは大活躍中です。
おつまみやおやつを頂くときにテーブルに並べています。

  • 投稿者: マルコ
  • 2011/03/01(火) 21:04:17
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/03/01(火) 22:16:45
  • [編集]

No title

応募しちゃっていいですか??

⑦のテトラポーチでお願いします♪

この生地、とっても可愛い~。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2011/03/01(火) 23:56:34
  • [編集]

3周年

きゃ~~おめでとう
もう3周年なの~!
毎回、たのしいプレ企画のりぞうさんエライわ~

で、今回も ちゃっかり応募しちゃう 私・・・・えへへ
FK以外は 手出ししちゃいけないんだけど、やっぱ④番のヘーゼルアトラス デミタスカップは 魅力的~

今後も4、5年・・・10年・・・と続くように 楽しみにしていま~~す!


  • 投稿者: ちさ
  • 2011/03/02(水) 19:10:12
  • [編集]

No title

ブログ3周年おめでとうございます。
またまたプレ企画もありがとうございます。
相変わらず太っ腹ですね~。(笑)
⑦のテトラポーチに応募させてください♪
当たるといいな~。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/03/05(土) 10:48:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/03/06(日) 23:56:17
  • [編集]

No title

3周年おめでとうございます!
私も応募させてください。

え~っと、どれも欲しいけど、6番のアームカバーで宜しくおねがいします。
当たれ~、当たれ~。

  • 投稿者: lambie
  • 2011/03/09(水) 03:54:35
  • [編集]

No title

よし!!
このままじゃー、気が付けば〆を過ぎてるなんてことになりそうだから、応募します。

5のアメ色のお皿でいかせてくださーい!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/03/10(木) 23:22:45
  • [編集]

はじめまして★

いつもコッソリblog拝見してました(*´`*)是非とも参加させて下さいね♪
7番のポーチセット希望です★ヨロシクお願いいたしますm(__)m
またblogに遊びにきます♪♪

  • 投稿者: きら
  • 2011/03/11(金) 11:46:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
