
  • --/--/--(--) --:--:--


おっかたづけ~♪

  • 2011/02/21(月) 21:56:12

ちょっとずつ片づけをしよう!と
ab-12.jpg
Sassyの電話のおもちゃ、私が気に入ってて、なかなか手放せなかったけど、、、

子供たちは

「もう要らない」って・・・ちぃーーーー (涙) 


仕方ないから~~実際に使わないし・・・実家に持っていきました。実家で第二の人生を送る事でしょう。姪っ子や甥っ子に遊んでもらおう。


こんな可愛いものも発見
ab-18.jpg
めっちゃ可愛いベビー服!でも、完全に女の子用だ。双子ちゃんには、使えないな・・・おしゃぶりとおもちゃは、弟に持っていきました。


見てみて~~手編みのカーディガン。うさこの時に作ったのよね・・・めっちゃ小さい!
ab-19.jpg
これは、取っておきます!!


なかなか、すんなり断捨離は、私にはできないけれど、一日一か所、小さい場所からお片付け♪が目標です。


今日のかわいこちゃん
ab-20.jpg
地元では有名な寿がきやスーちゃんのストラップ、ストラップにしては、でっかいのですが・・・当たりました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ベビー服、可愛くてなかなか処分できませんよね。
こんなに小さい服を着ていた赤ちゃんの頃に
戻って欲しいなーって思ったり。(笑)
ガレージセールでほとんど処分してしまいましたが
すこしだけ取ってあります。
手作りのカーディガンは処分できませんよー!

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/02/21(月) 23:35:43
  • [編集]

No title

SASSYの電話可愛すぎっ!
赤と青の水玉がたまりませんっ。
またちっちゃいこに遊んでもらえたら
おもちゃもきっと喜ぶだろうね♪

  • 投稿者: -
  • 2011/02/22(火) 18:32:10
  • [編集]

♪Bonnetさん

たぶん、可愛くて残してあったんでしょうけど、、、やっぱり使わないんですよね。
こんなに小さかったんだなぁって・・・カーディガンはやっぱり処分できませんでした。



  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/22(火) 22:07:25
  • [編集]

♪Natsutyさん

可愛いでしょ~~~なかなか手放すことができなかったんですが・・・
第二の人生で、また子供たちに遊んでもらおうかと。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/22(火) 22:11:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
