
  • --/--/--(--) --:--:--


2月の子守り隊

  • 2011/02/20(日) 20:51:32

当たり前だけど、1か月ぶりだから、とっても大きくなっている!

ab-23-1.jpg
大泣きするので、困ってるうさこさん。「重い・・・・」


ab-24-1.jpg
今回は、カメぽん、ひとりでミルクあげる事に成功!!


ab-27-1.jpg
首、大丈夫??というくらいのブリッジしてる~~ そして、すごい勢いで上に上がっていきました。
二人とも、よくしゃべってにっこりして可愛いですよ。
しかーーーし、もうすぐ6か月だけど、本当にあまり昼寝しないのよね・・・彼ら。やっぱり同時には昼寝しないし、毎日、ほんとに大変よねぇ。

また来月ね~~


今日のかわいこちゃん
ab-21.jpg
ab-22.jpg
とっても古ぼけた、クマちゃんのぬいぐるみ。私が小さいころから大好きだった、ぬいぐるみがまだ大事にとってあった!!


最近、断捨離って流行ってるし、私も一生懸命、部屋の片づけしてるけど、こういうのがとってあるのって嬉しいよね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

首のブリッジ、びっくり!!です。
ほんとに、大丈夫???って感じ。。。
でも、かわいい。
なんかこの1ヶ月でかなり大きくなってますね~。
うさこちゃんたちも大人よりは小さいからなんだろうけど、赤ちゃんがめっちゃ大きく見えますよ。
1ヶ月に1度、面倒を見てくれるって、ママはうれしいでしょうね。
お疲れ様でした。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/02/20(日) 22:00:56
  • [編集]

No title

双子ちゃん、大きくなったねぇ。
ムチムチ加減、かわいいー!
首のブリッジもたくましい。男らしさを感じるね。

寝ない子って、ホント母が参るよね。
うちの父の姉も双子なのよ。私の叔母ね。
そして7人兄弟。昔の母親ってスゴすぎる~~~

  • 投稿者: かにぼん
  • 2011/02/21(月) 18:27:27
  • [編集]

No title

ほんとだ前回より大きくなってる。
赤子のひと月って目に見えるくらい違うんだよねえ。

くまさんのりぞうさんのちいさいころの大事なもの
だったんだねえ。
その毛羽立った感じがなつかしい。
ぬいぐるみってかわいがりすぎるとそうなるんだよねえ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/02/21(月) 18:51:51
  • [編集]

♪KAYOKOさん

話には聞いてましたけど、実際に見ると、結構衝撃(笑)でも、本人は全く平気なようです。それで移動してる。

めちゃくちゃ成長してましたね、子供たちはとっても重いって言ってました。

1か月に一度くらいしか手伝えませんけど、こっちも楽しんで子守りしてます。全く疲れないと言ったらうそになりますけどね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/21(月) 22:02:29
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

すくすくと成長中ですわ~~
喋ったりにっこり笑ったり可愛いよ。たまに面倒見るのがちょうどいい!もう一度、赤ちゃん育てるのは無理だわっっ

夜は寝てくれるみたいだから、昼間起きてても許す?!

7人兄弟・・・すごいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/21(月) 22:05:33
  • [編集]

♪Natsutyさん

確実に成長。当たり前ですけど、この頃の子供の成長って早いですよね。

見つけた時は、まだあったんだ~~とテンションあがりました。持って帰りたい気分になりましたが、我慢しました。実家にあるのがいいのかなと思って。これは、洗濯できるぬいぐるみちゃんで、何度か洗濯を経て、こんなくたびれた(笑)感じに。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/21(月) 22:14:21
  • [編集]

No title

毎日面倒見てる双子のママ、ホントに大変よね。
だけど、一番たいへんなのは最初の半年って言うし、順調に育ってるようだし、これからはすこ~しずつ楽になって来るかも。
もう、嬰児の時期は卒業って感じだし。
だけど、男の子ってひとりでもたいへんだから、はいはいしだすとまたこれがたいへんだろうな~(笑)。

うちの母はなんでも捨てちゃう人だったから、私のぬいぐるみは残ってないけど、いまだに姿形を思い出せることに自分でも驚き!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/02/22(火) 23:32:06
  • [編集]

♪愛されている妻さん

本当に大変だと思いますよ~~
どう?って聞くと、よくわかんないまま日々過ぎているって言ってた。

今はまだ寝ているだけだから、これから、動き始めたら違う意味でもっと大変になると思います。

何でも取っておく場所もあったんでしょうね。かなり片付けていると思いますが、こういうのはちょっとうれしいかも。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/23(水) 18:58:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
