
  • --/--/--(--) --:--:--


ぽちり

  • 2011/02/25(金) 21:57:29

あそう坊やさんでポチってしまったぁ

aa-223.jpg

aa-224.jpg

可愛いレトロ品や、手作り品がお手頃価格ですよ~~ のぞきに行くとぽちってしまいそうで・・・物を減らそう大作戦、実行中なのに、逆走しちゃう(爆)


う 「今日もとっても眠かった!いつまで続くの??」


母 「先週の土曜くらいから眠いじゃん、だから、たぶん、あと一日二日なんじゃない?」


この後、毎月こんなことが起きるのか? でもまだそんな定期的ではないんだろうか・・・うーーん。ビミョー


今になって思えば、自分もよく頭痛が起きてたな~~小学生の頃。こういうのに関係してたのかも、当時は全く気づいてなかったけどね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

うさこちゃんも春から6年生だもんね~。
私は6年生の冬だったわ。
早い子は4年生からだったし。
だけど女の子だと、自分のことを思い出してよくわかるけど、男の子だとわかんない...
はぁ、子育てってやっぱりたいへんだ~!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/02/25(金) 23:05:53
  • [編集]

No title

うさこちゃん、辛いんですね~。
初潮前にも、そんなこともあるんですね。
最初、文章を読んだとき、花粉?とか思ったけど、女性ホルモンか。
女って本当に大変だな~。
早く楽になるといいですね~。
お大事に。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/02/26(土) 00:12:15
  • [編集]

No title

かわいいー!
昭和なテイストがドツボだよ(●^o^●)
ポチってしまう気持ちわかるよーー。
減らした分ものは増えるようになってるんだよきっと。
だから諦めて~(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/02/26(土) 19:34:58
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうなんですよね~~ 私はうさこの月齢の時には、もう来ていたし。
今になって思えばですね、その時は、全く気付いてなかったですよ。

確かに男の子はわかんないみたいですね~~母親には。


  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/26(土) 22:03:55
  • [編集]

♪KAYOKOさん

みたいですね~~そういえば、私も初潮前に(今は初経って言うらしい!)頭痛があったな~~と今になって思い出しました!

友達にも最初、花粉なんじゃない?とか言われたんですけど。たぶん、私の方があっていると!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/26(土) 22:08:50
  • [編集]

♪Natsutyさん

諦めるしかないか~~(笑)

減らした分、増えるようになってる?いーやーだー、頑張って荷物減らそうとしてるのにぃ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/26(土) 22:12:07
  • [編集]

ブログに載せていただきありがとうございました~教えてもらえて嬉しいですリンクも喜んで~

  • 投稿者: あそう坊や
  • 2011/03/02(水) 19:53:32
  • [編集]

♪あそう坊やさん

コメントまでいただきありがとうございます。
可愛い商品ありがとうございました。

では、リンクさせていただきますね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/03/02(水) 21:39:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
