
  • --/--/--(--) --:--:--


異常なし!

  • 2011/02/18(金) 19:35:08

小学校3年生の心電図検査で異常が見つかり、その時には、再検査を2回もされてビビりました。そして、1年後の昨年、また心電図を取りに病院に行って、全く異常ありません!!と言うことでしたが、もう1年様子見て、もう一度検査しましょう!!と言うことで、行ってきました、再び、心電図。


「異常ありません、この後の経過観察もなしで!!」


あーーー、よかった。よかった。
でも確か、6年生でまた学校で心電図の検査あるんじゃね??だったら、その時でもよかったんじゃないか??

ま、とにかく異常なしと言うことでしたので良し。

おまけ情報~~
ab-11.jpg
なっちゃんにワンピースのおまけがついてました。ワンピース人気だから、好きなキャラはすぐになくなっちゃうかも~~ 我が家は全く興味が無いのでスルーしました(偉いでしょ?爆)友達は大好きなので、教えてあげました。すぐ買いに行くって(笑)

あ、ここは98円でしたけど、どこでも98円じゃないよん。コンビニは定価で売ってるもん。


今日の画伯作品
ab-14.jpg
パンダと笹

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

以上なしでよかったね。子供の体のことは自分の体のこと以上に心配だからね。うちもSくんの手術した耳の検診には今も行ってるけど、再発を疑われたときはもうドキドキだったから~。ほんと、よかったね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/02/19(土) 11:29:28
  • [編集]

No title

異常なしでよかったねーー!
心配したもんねえ。

なっちゃん98円ですか。
安いなあ。
こっちだとほぼ3ドルだよーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/02/19(土) 16:02:26
  • [編集]

No title

異常ナシ!良かったです。
それでもしばらくは検査がつづくのですね?お疲れ様です・・・。

なっちゃん、こちらでは売ってません~。なんか、懐かしい感じです!
もし、売ってても、法外な値段でしょうね~(笑)
カメぽんのパンダの絵、かわいいです♪
今回はホント、旅行に行けてよかったですね。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2011/02/19(土) 22:20:28
  • [編集]

No title

異常なくてよかったですね~。
ワンピースのおまけ、私も見ました。
かわいいけど、ワンピース、私もあんまり知らないのでスルーしておきました。
マヨネーズ、カルディなら買いたいとこなんだけど、まだ新品同様のマヨネーズがあって、1人暮らしなので・・・迷ってます(笑)

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/02/20(日) 18:41:31
  • [編集]

♪ひとちちゃん

今回はたぶん大丈夫だろうと思っていたけど・・・
これで、また6年生ので引っかかったらヤダな~~

健康ってありがたいよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/20(日) 20:24:50
  • [編集]

♪Natsutyさん

最初の年は、かなりビビりましたよ~~ 心臓のエコーまで撮りましたからね・・・
これで、毎年の検診もなくなり、よかったです。

なっちゃん、安い所では88円!
$3だったら、買わないですよね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/20(日) 20:27:42
  • [編集]

♪no-tchyさん

今回、異常なしだったので、次からの検査は無しです。でも去年は異常なしでも、もう一度って言われました。

アメリカだと、日本のものって1.5倍から2倍の値段ですもんね~ 嗜好品は、なかなか買えない・・・

笹がビミョーですけど・・・パンダはなかなかの出来ですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/20(日) 20:30:26
  • [編集]

♪KAYOKOさん

よかったですよ~ これで来年は検査に行かなくていいので。

ワンピース、私もよく知らないので、可愛いと思いましたけど、スルーしました。

マヨネーズは期間限定って感じではなく、カルディ店舗内の棚に置いてあったので、たぶんしばらく後でも、売っているのではないかと思われます♪

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/20(日) 20:33:02
  • [編集]

No title

よかったですね~(^^♪
ウチの牛ちゃんも小1の頃、やっぱり心電図にひっかかり
再検査になりました。
ウチはオットがどっか心臓の軸?がまがっているらしく
いつもひっかっかっていたそうで・・。
高校くらいまでほぼ毎回再検査だったそう(苦笑)
どうやら牛ちゃんはそのDNA?まで継いでるみたいで^^;
でも、異常のようにみえてしまう子っているみたいですよ。
今回のお医者さんの「今後の経過観察なし」の
言葉がちゃんと申し送りされるといいですね~!

  • 投稿者: rikushi
  • 2011/02/21(月) 15:19:33
  • [編集]

♪rikushiさん

友達の友達も毎回ひっかかるけど、特に問題はないまま大人になった~~とか。

今回も、前回も異常がなかったので、もう再検査の必要はないと思います。学校からの書類にもちゃんと書いてもらいましたから、大丈夫だと思います♪

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/21(月) 21:59:11
  • [編集]

No title

経過観察もなしでってことは、無罪放免だ!
よかったね~!
これはもう安心していいってこと。
よかったよかった。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/02/22(火) 23:24:24
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうそう、無罪放免!

今後は、再検査も行かなくて済むんです~よかったわ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/23(水) 21:50:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
