
  • --/--/--(--) --:--:--


和歌山の旅 お土産

  • 2011/02/16(水) 21:54:09

ab-04.jpg
前回、うさこが買ったのは下敷きでしたけど、私は下敷きは使わないので、クリアファイルにしてみた!かわいいっ

ab-09.jpg ab-10-1.jpg
メモ帳~~


子供たちには、お土産は一つずつしか買ってあげてないのに

旦那さんに 「自分だけ二つ買ってるしっっ」 と指摘された (爆)


ab-13.jpg
久しぶりにパケ買いをしてしまった~~ キューピーマヨネーズなのです。ピーターラビットの瓶入り!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

パンダのファイルかわいい。
1匹だけシロクマなのね~。

ピーターラビットのビン、ほしくなっちゃうな~。
私もスーパーのぞいてこよう。

うさこさん、前回は「みんななら楽しいのに」って思いながら回って、それが実現したわけだから、初めて行ったカメぽんよりもはしゃいじゃうかもね。
楽しめてよかったですね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/02/16(水) 23:46:18
  • [編集]

No title

パンダの中に白くまとなんか
変なのが混じってるし^m^
おかあさんだけ2つ??
いいのいいの。
だって大人だから(笑)。

  • 投稿者: -
  • 2011/02/17(木) 20:17:07
  • [編集]

♪KAYOKOさん

白くま以外にも、バクもいますよ~~

ピーターラビットの瓶は、カルディに売ってましたよ!名古屋だとどのモールに入ってるかな?イオン系のモールには入っているんじゃないでしょうか??リサとガスパールバージョンもありましたよ。

うさこは、みんなで行きたい子なので、、、、楽しかったんでしょう。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/17(木) 21:36:25
  • [編集]

♪ななしさんっ

白くまとバクですよ~~へんなのって(笑)

大人だからオッケーですか!じゃあそういうことにしておきますっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/17(木) 21:37:20
  • [編集]

No title

お~!!!
マヨネーズかわいい!!!!

実家がずっとそうだったせいか、瓶タイプのマヨネーズがすきです(^0^)こんなかわいい絵が付いてたら、即買いですよね~。
生協さ~ん、瓶にかわいい絵をつけて~!笑

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/02/19(土) 04:41:12
  • [編集]

♪ゆりさん

マヨネーズ、迷わず買ってしまいました・・・そんなに安くないのに。

生協には無いでしょうね、、、残念ながら。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/21(月) 21:36:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
