
  • --/--/--(--) --:--:--


和歌山の旅、二日目

  • 2011/02/15(火) 22:38:47

二日目はアドベンチャーワールドに行きました。

天気が心配でしたが、とーーーってもいいお天気。雪女返上??雪の季節じゃなければ、だいたい晴れるのです、旅行で雨は、ほとんどない。でも、、、風が寒いっっっ

前回の旅 の時より、パンダが成長!当たり前だけど。
aa-246.jpg
親と離れて自分だけでいられる子供は、前列に行くことができます。二人ともカメラを持って待機!
ab-08.jpg
双子ちゃんなんだけど、二匹一緒に居ないんだもん。


ab-06.jpg
ライオンの子供だよん。元気がよすぎてじっとしてない。


ab-05.jpg
この子も白熊の子供・・・でもまだ2歳前なの。がっつり肉食べてたよ。

ab-07.jpg
イルカショーも楽しかったよ。この真ん中のトレーナーのおにーさんが、ちょいとイケメンでっ(笑)


カメぽんも、うさこさんも堪能したご様子。今日も前回と全然違うし~~とつぶやくパパでした。ははは

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おお~、リベンジの旅に行ったんですね~。
今回はカメぽんちゃんとママも一緒だったのでテンションあがったんでしょうね。

アドベンチャーワールドはいつか行って見たいところ。赤ちゃんもたくさんいて楽しいですね♪

タイルアートも楽しそうだし、素敵だわ~♪
うさこさんのパンダ、秀逸です!!
鍋敷きもおしゃれに出来上がってますねっ!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/02/15(火) 23:04:52
  • [編集]

No title

リベンジの旅は、この間カメぽんが行かれなかったアドベンチャーワールドだったのね!
やっぱり姉妹一緒のほうが楽しいんだ~。
大人になったら、いい関係になりそうでホントに羨ましいかも。
和歌山はいつか行ってみたい!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/02/15(火) 23:40:28
  • [編集]

No title

和歌山は、うちの父の地元です~~♪
なもんで、アドベンチャーワールドは。。。。
実はオープン当初(ン十年前!)にチラッと行ったっきりです。
白浜には叔父さんも住んでるんですがね。
行けそうで行けない!行きたい場所です~~!
その他には何処に行かれたのでしょう?

  • 投稿者: ぱた
  • 2011/02/16(水) 10:51:34
  • [編集]

No title

え?え?
イルカの上に人が立ってる?
すごい~。
動物の赤ちゃんは、どの子も可愛いですねえ。

うさこちゃん、心おきなく楽しめたようで、良かったです♪

  • 投稿者: no-tchy
  • 2011/02/16(水) 13:52:09
  • [編集]

No title

今度はみんなで行けたんだね~。
生で小パンダ見れちゃうなんて
うらやましすぎですわ~~(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/02/16(水) 13:57:33
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

テンション高かったですね~~ つい1か月前に行ったんだから、嫌だとか言われても仕方ないのに、とっても楽しんでました(笑)

パンダが見られるところって少ないですもんね。まだ小さくて可愛いし。
遠いけど・・・

タイルアート楽しかったですが、ちょっと高い・・・自分でタイルを買って、目地材を買ってできるかも?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/16(水) 21:56:42
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうなんですよ~~リベンジの旅に。旦那さんもうさこも行ったばかりだから、嫌だと言われても仕方ないんですが、工作体験と、夕食もちょっと違うのにしてみました。

ケンカもよくしてますが、基本仲良しなんでしょうね。和歌山、もうちょっと近かったらいいんですけどね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/16(水) 21:58:47
  • [編集]

♪ぱたさん

そうなんですね~~地元だと逆にあんまり出かけないのでは?!
行けそうで行けない、そうかもしれませんね。

パンダも可愛いので、ぜひ。

何しろ遠いので、アドベンチャーワールドのみで帰宅しました!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/16(水) 22:01:44
  • [編集]

♪no-tchyさん

そうなんです、イルカの上に乗ってます。
動物の赤ちゃんは、可愛いですね~

うさこが一番楽しんでいたかもね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/16(水) 22:12:15
  • [編集]

♪Natsutyさん

みんなで行きました~~
パンダちゃん、ほーーーんと、ぬいぐるみみたいで、とっても可愛かったです。

生パンダは、なかなか見られないですもんね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/16(水) 22:20:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
