
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと

  • 2011/02/09(水) 21:24:55

これを食べました。aa-232.jpg

もう有名よね。ローソンのUchi Cafeシリーズ

ずっと前から気になっていたけど、なかなか食べる機会が無くて・・・そして、先日シルシルミシルサンデーでやったからか品切れが続いていて、無かったの。で、今日、友達が持ってきてくれました~

でもね、私と友達はプレミアムチョコロールケーキのクリームのが美味しいな~(好きだな)と言う感想でした。スポンジは白い方が美味しい、なので、この白いスポンジの中にチョコクリーム入れてほしい!(笑)


今日の画伯作品
aa-231.jpg
カメぽん、学校のパソコンの授業で作ったカレンダー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

私もこのロールケーキ大好き!!
チョコも美味しいんですね。今度買ってみます~~♪
近所にローソンが無いので、
時々ダンナさんがお土産に買ってきてくれるんです。
よっし、今度はチョコをお願いしてみます!!

  • 投稿者: ぱた
  • 2011/02/10(木) 12:02:12
  • [編集]

No title

すっごい美味しそう♪
生のクリームがたっぷりですね。
日本は美味しいものがいっぱいで、すぐ手に入るからいいなあと思います。
アメリカにいて恋しい物、コンビニのおにぎりとか、シュークリームとか。
ちょっと車で遠出した時に日本のコンビニがあればいいなあと思っちゃいますね。
かめぽん、いつもカレンダーを作ってますね・笑。
手書きのも、私は大好きですわ♪

  • 投稿者: no-tchy
  • 2011/02/10(木) 13:24:23
  • [編集]

No title

あ、これテレビ番組で紹介されてるの見た!
物凄く人気のある商品なんだよねえ。
いいなあわたしも食べてみたいーー。
コンピ二スイーツ大好きーーー!
チョコ味もあるんだね。
わたしも食べ比べしてみたいよーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/02/10(木) 18:57:00
  • [編集]

No title

おお!
これ、まだ食べたことがないんです。
チョコ味もあるなんて!
テレビなどで宣伝されてしまうとあっというまに人気商品になって品薄になってしまうんですよねぇ。
スイーツ大好きだし、ロールケーキも大好きなのでぜひ食べてみたいですっ

応援

  • 投稿者: radyna
  • 2011/02/10(木) 21:05:06
  • [編集]

♪ぱたさん

このロールケーキも美味しかったんですけど、私的にはチョコのが好きです。
ぜひ試してみてください。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/10(木) 22:25:52
  • [編集]

♪no-tchyさん

わかります~~
日本って美味しいものが手軽に手に入りますよね!!アメリカでは考えられない・・・

この時期は、カレンダー作りのようですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/10(木) 22:27:25
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうですよ~~ とっても有名なのに、まだ食べたことが無かったのです。
これでね、150円なんですよ。値段もお手頃でいいでしょ。

チョコ味、まだ出たばかりなんですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/10(木) 22:29:20
  • [編集]

♪radynaさん

一度お試しあれ。普通に美味しいんですけど、私はチョコクリームのが好きでした。チョコ味はまだ出たばかりのようですよ。

コンビニスイーツ、侮れないですもんね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/10(木) 22:30:50
  • [編集]

No title

こちらは食べたことがあるんですが、美味しいですよね。
先日知り合いにあまおうロールが最終日よ~~と教えてもらったので
昨日買ってきました。クリームはこれと一緒よね。
今度チョコ食べてみます。

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2011/02/15(火) 12:33:21
  • [編集]

♪ladyinjpさん

あまおうロールは終わったんですね~~食べませんでした。
チョコも試してみてくださいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/15(火) 22:42:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
