
  • --/--/--(--) --:--:--


パパがいない病

  • 2011/02/05(土) 22:22:33

今朝、無事に旦那さんが東南アジア出張から戻ってきました。

実は3日前くらいから、うさこさん、珍しくおなかを壊していまして・・・百草丸のお世話になっていたのですが、今日治ったしっっっ

パパが帰ってきたから??ま、いいか。



午後からは、天神祭でした。去年は新一年生の役員として参加して、今年は来年度の新役員として参加。来年は6年生の役員として参加しないといけないから、3年連続よね・・・・

aa-215.jpg
こーーんな感じです。

去年は、雪がちらつくめっちゃ寒い日でしたが、今年はちょっと暖かくてよかったです。
中国赴任するしないで、バタバタしましたけど、新旧役員さんが温かく迎えてくれて、安心しました。


お土産
aa-217.jpg
乗ってカンガルーに似てるよね?本革のコインケース。

aa-218.jpg
頂いたらしいんですが、ものすごーく微妙。とても美味しいとは言えないものでした・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

役員か~ 私も今年は何かしないとなぁー…
真向かいのお宅の同級生ママさんと雪掻きしながら 役員の話し…やりたくないけど やらないとねー…一体役員って必要なのかしらね?
うさこちゃん寂しくてお腹痛くてなったのかしら…大した事なくてよかったよ

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/02/06(日) 02:52:31
  • [編集]

No title

うん。確かに見るからに微妙かも(笑)。

新旧役員さんに暖かく迎えてもらえて
ほんとよかったねえ。とりあえず一安心だよね。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/02/06(日) 11:44:17
  • [編集]

No title

たしかにーーー
のってカンガルーに似てますね・・・
というか、そういわれると、それにしか見えないかもーーー!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2011/02/06(日) 20:27:48
  • [編集]

♪みっちゅんさん

え、もうやらないといけないんですか?私は一年生のくじで当たってしまってやらないといけなくなっちゃったので。そして、来年度は、六年生の保護者だからやらないといけないんです。
地域によっても、子供会によっても色々と決め方が違いますもんね。

寂しくて下痢?それも困るなぁ(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/06(日) 21:21:37
  • [編集]

♪Natsutyさん

ふふふ、ほーーんと微妙。カメぽんは一口で終了。うさこはみんなの反応を見て、一口も食してません。

> 新旧役員さんに暖かく迎えてもらえて
> ほんとよかったねえ。とりあえず一安心だよね。
よかったですよ・・・ほーーーんと。一番の心配事でしたから。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/06(日) 21:24:21
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

今回は時間が無くてお土産探せなかったって言ってました。
乗ってカンガルーに似てるって買ってきてました。本革!日本だと高いだろうな~~ 

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/06(日) 21:27:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
