
  • --/--/--(--) --:--:--


がんばりました。

  • 2011/02/02(水) 22:09:01

今日から、カメぽんも、うさこと同じ硬筆に通い始めました。

そんな、うさこさんは、硬筆と習字が大好きです。ちなみに硬筆と習字は同じ場所で習っています。

昇級もあるのですが、只今うさこさんは、硬筆初段。
その段(級)で一番になると冊子に載ります。
aa-210-1.jpg


初段だったはずだけど・・・なぜか
aa-208-1.jpg
三段!

飛び段したそうです!!これは、なかなか無い事らしい!がんばったね~~ 何かご褒美考える??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

うさこちゃんって、ホントに生真面目そうね~。
国語か英語の先生がぴったりって感じ!
飛び級、滅多にないことだなんて、うさこちゃんすごい!
ご褒美と称して、のりぞうちゃんの食べたいものを食べに行くとか?(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/02/03(木) 00:05:30
  • [編集]

No title

そら御褒美でしょう~♪
だって頑張った上に成果まであげたんだから~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/02/03(木) 10:19:22
  • [編集]

No title

飛び級すごいっ!!
お習字が達筆でも実際の字は下手っぴな人って多いけど、うさこさんは両方とも達者なんですね!!
ぜひ、ご褒美あげましょうi-278i-72

柄入りのバンソコも嫌がるなんて大人だわ~・・・。
私よりi-229

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/02/03(木) 17:12:49
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうですね~~まじめすぎる。もうちょっと力抜いたら?って思うときもありますよ。
ま、硬筆は好きで頑張っているので、いいんじゃないかと。

飛び級より、飛び段のがすごいらしいですよ。

ご褒美は、買ってきました!とっても喜んでいました。カメぽんが、うさこだけずるい!!って怒ってましたが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/03(木) 21:57:07
  • [編集]

♪Natsutyさん

早速、ご褒美買いましたよ~~ ちょうどピッタリなのが見つかったのです。
とっても喜んでいたので、よかったです。

ただ、うさこが

「カメぽんが、ささっとやって、級とかどんどん上がっていきそう」って心配してた。

でも私も、そうなりそうな気がして仕方ないんですよね・・・

「うさこが頑張ってやっているの、ちゃんとわかっているから大丈夫」って言っておきましたが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/03(木) 22:00:25
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

私も、飛び級すごいじゃん。って言ったら、飛び段だもんって言われちゃいました。

両方とも好きみたいです。好きなことがあるって幸せですよね~~

ご褒美、買いましたよ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/02/03(木) 22:02:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
