
  • --/--/--(--) --:--:--


Nexcare

  • 2011/02/02(水) 21:59:42

ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中
住友スリーエム(株) ネクスケア ブランド
【ネクスケア 防水救急絆創膏】しっかり防水!&ダイヤモンドカットではがれにくい!

aa-192.jpg

aa-200.jpg aa-205.jpg aa-206.jpg
中を開けると、一体化してるのです。はがすとこうなります。

aa-207.jpg手が汚いので、小さめに。まわりの透明のところは、ほぼ見えない感じになるよ。


aa-199.jpg
同じの持ってた!!これは柄入りで、アメリカで買ったもの。もらったものには、アメリカ製と書いてある。アメリカでは結構当たり前に売ってた!日本ではあまり見かけないけど・・・


最近、柄入りを嫌がる、うさこさんが居るので、ちょうどありがたいものをいただくことができました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

