
  • --/--/--(--) --:--:--


チョコファウンテン♪

  • 2011/01/30(日) 21:28:48

サッカー、アジア杯、優勝おめでとう!さすがに、夜遅くからのスタートだったので今回は、見ませんでしたけど。やりましたね~~


今日から旦那さんは、東南アジアに出張。朝から雪が少し積もってます。
温度差が30度近くある・・・大丈夫なのか?

朝、積もっていた雪はすぐに溶けましたが、寒いです。
一日、雪がちらついていました。

ランチに、子供たちを連れてバイキング。だって~子供はワンコイン!!
aa-187.jpg
aa-186-1.jpg

デザートに、初!チョコファウンテンだよん。
マシュマロ、バナナ、パイナップル、などなど。やっぱり、チョコバナナは美味しいさ~~

今日の画伯作品
カレンダー3月 ひな祭り
aa-91.jpg

カレンダー4月 入学式
aa-92.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

うふふ、旦那様がいなくなるから、食卓が貧そうになるかもって?!
チョコレートファウンテン付きのランチは豪華だよ~!(笑)
これなら、うさカメもさみしくないねっ!

ギャバンのドレッシング、ガーリックのと柚子こしょうのを買って、ガーリックのをサラダで食べたんだけどおいしくなかった。
お料理に使うべきなのかな。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/01/30(日) 23:05:34
  • [編集]

No title

チョコファウンテン美味しそう~~~~~!!
しかもワンコインって・・・。
私も連れて行ってーーーーー!

鍋敷きめっちゃ可愛い♪
そんな可愛い布が売ってるのね。
羨ましいわ。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2011/01/31(月) 08:23:58
  • [編集]

No title

うん、やっぱりバナナが間違いないよね♪
チョコファンテン美味しそう~~(●^o^●)
子ども達はワンコインでOKなんだ。
日本って外食安いよねえ~~。
いいなあ~~~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/01/31(月) 16:49:51
  • [編集]

♪愛されている妻さん

だって~~子供は500円!普通にランチするより安いでしょ?うさこはもう大人と同じメニューだから、、、子供は500円にはかなりメリットが!

胡麻ドレッシングは、私的にはかなりヒットでしたよ。あっさりしたお肉系に合ってると思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/31(月) 19:45:30
  • [編集]

♪Maoママちゃん

チョコファウンテンは大人でもちょっとテンションあがるよ。

500円っていいでしょ?子供が二人だとランチも結構値が張るからさ~~普段は一人880円らしい。だったら行ってないよ(笑)

この布はアメリカで買ったはずだよ!ぜひ探してちょ~~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/31(月) 19:47:21
  • [編集]

♪Natsutyさん

チョコバナナ大好き。縁日じゃ高くて手が出ないけど~~

子供たちはクーポンで500円。普段は880円!だったら行かない、行けない。
日本は、ランチはかなりお得な感じですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/31(月) 19:49:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
