
  • --/--/--(--) --:--:--


車検でした

  • 2011/01/29(土) 21:41:35

今日は、旦那さんの車を車検に出しました。

2月で3年だったから、中国赴任するなら車を売る事になってました。車を売る前に、中国赴任が中止になってよかったよ~~~売ってからだったら、取り返しのつかないことになるところだった!!


代車が、ものすごいぼろぼろの車で・・・・

窓も手で回すタイプだったし。

そしたら


う・カ 「パパ、これ何???」


今の子供たちは、スイッチでのパワーウィンドーしか知らないから、手で回すハンドル自体が、何なのかがわからなかったらしい、、、そして、上手に回せないし・・・ 時代は流れてるね~~



こんなものも作ってみた。
aa-177.jpg aa-176.jpg
鍋敷き。可愛いパネルを発見って、自分で持ってたんだけどね・・・表と裏だよん。バイヤスがめちゃくちゃだからアップは無理だけど・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

売らなくて良かったねー!でも売って新しいの買うって~のも素敵だったかもよ(悪魔の囁きー

洒落た鍋敷きだねー!とってもアメリカだよー
バイヤス…私の苦手の一種だよ!あれっf^_^; ミシンは全部苦手だった(笑)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/01/30(日) 05:02:07
  • [編集]

No title

本当に売る前でよかったですね。

ダイヤル式の電話(もう無い?)、和式のトイレなどもわからないでしょうね~。

私もバイヤステープ付けるの苦手です(汗)
誰か上手な人に教わりたいわ~。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/01/30(日) 13:58:37
  • [編集]

No title

あ、わたしもなんか似たような生地を
持っていたような気がする。。(^^ゞ
10年以上余裕で寝かしてるかも~~(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/01/30(日) 18:44:57
  • [編集]

♪みっちゅんさん

売ってたとしたら、新しいの買うのが希望でしたよ、旦那さんはね(笑) そんな余分なお金かけられません!十分乗れますから!!

とっても可愛いパネルでしょ?バイヤス、角のこつを忘れてて、最初のはひどい出来だった・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/30(日) 21:32:24
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

本当ですよ~~売ってたと思うと・・・ぞっとします。

ダイヤル式の電話は、ダイヤル部分を押してましたよ・・・以前。和式のトイレは、わかるんですよ、我が家の実家は未だに汲み取り式の和式ですから!!

バイヤス、つけるの苦手ですか??意外ですね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/30(日) 21:35:21
  • [編集]

♪Natsutyさん

ふふふふ。きっと、さがせば出てくるんでしょうね(爆)

10年以上ですか!それはなかなかすごい年月ですね、私は3年ですが・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/30(日) 21:40:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
