
  • --/--/--(--) --:--:--


走りました。

  • 2011/01/26(水) 21:40:04

サッカーの日本代表、勝ちましたね~~ 夜中1時まで見てしまったよ~ ま、勝ったからよかったものの、これで負けてたら、どっと疲れただろうなぁ


今日はうさこさんの持久走。と言っても校庭を5周するだけ・・・

全員走り終わるまで6-7分だよ。それって持久走なのか?

この寒い中、半そでハーフパンツで。見に来ていた保護者は5人くらいだったぁ、見てるだけでも寒かったよ~!

残念なことに足の遅いうさこさん、やはり後ろから数えた方が早い順位でした。。。去年より、一番でもいいから良い成績にと言う目標を立てて、見事に去年より1番順位があがりました・・・ハハハ。

本人は、順位より、タイムがいつもより1分近くよかったことに大満足。


カメぽんは、明日が持久走!何で違う日なのさぁ。ま、明日は学校公開なので、うさこの授業も見に行くのですが・・・同じ日にしてくれたら、一日で済んだのにさっ


くるみボタン
aa-181.jpg

そして、ちょっとオシャレ度アップのくるみボタンです~~
aa-182.jpg
2色の布の間にレースを挟んでミシンかけた物をくるみボタンに。布がちょっと厚めだった上にレースを挟んであるから、作るのが大変だった!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

短距離よりはましだったけど、持久走も苦手でしたね~。
寒いけど、走っている本人たちはあったかくなってくるんじゃない?
見ている人のがきっと寒いですよ。
レースを挟んだくるみボタンってアイデアですね~。ステキ。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/01/27(木) 00:04:30
  • [編集]

NoTitle

ひと手間かけたくるみぼたんカワイイ~♪
その技は是非とも真似させてもらうなりよ~(●^o^●)

寒い中の見学で風邪などひかないようにね(^_-)-☆

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/01/27(木) 19:08:41
  • [編集]

NoTitle

持久走というより、保護者の我慢大会?(笑)
うさこちゃんも満足だし、カメぽんちゃんもうさこちゃんから褒めてもらえたし。
月のものも来て(来ないほうが楽なんだけどね)よかったね。
お腹から下をしっかり温めて、ゆっくりしてね♡

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/01/28(金) 00:29:46
  • [編集]

♪KAYOKOさん

私も短距離よりは持久走のがまだマシでしたね~~ 
見ている方が寒いでしょうね。本人たちはかなり辛そうでしたけど。。。

思ったより、厚みが出てしまい、手では作成できず、、、足で踏んでくるみボタンにしました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/28(金) 19:38:24
  • [編集]

♪Natsutyさん

ひと手間で、ものすごくグレードアップしますので、レース使いはいいかもです。余ったレースで十分ですし。アメリカで買ったレースを使ってみました。何年経っているのだ?

終わったら、さっさと帰ってきたので、大丈夫だと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/28(金) 19:40:52
  • [編集]

♪愛されている妻さん

うさこの時は、ほーーんと寒かった、風も強かったし。カメぽんの時は、そんなに寒く無かったです。日が当たって暖かく感じるほどでした。

月のものは、来ない方が楽だけど、薬も飲んで治療しているので、来ないと一応、困るかな~~生理痛が無いならいいんだけどね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/28(金) 19:43:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
