
  • --/--/--(--) --:--:--


アームカバー

  • 2011/01/20(木) 22:00:10

昨日作ったのは、こちら。
Boo's Shop さんの袖カバー を参考に作りました。

aa-144.jpg
ちょっとゴムが緩いな~~

aa-147.jpg
こんな感じがベストかな?

aa-143.jpg
最初に布をカットし間違えたので・・・(汗) 巾着を二つ作りました。


aa-149.jpg
今日は、朝からあずきミルククッキーを作りました。 これまた、勇気凛りんさんのレシピ こちら。

娘たちは、抹茶のやつのがいい!!と言ってましたが、友達は喜んで食べてくれました♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

あーーー、あの布だーーー!!
かわいい♪
アームカバーはお習字とかお絵かきでつかうのかな?
クッキーもおいしそー。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/01/20(木) 23:11:31
  • [編集]

NoTitle

ありがとうございます。
可愛い画像で紹介してもらえて嬉しいです~
なうで紹介させていただきますね。
アームカバー便利ですよね。
自分で作れるなんていいな~

>>
まだ過ぎていませんよ。放映は来週です。

  • 投稿者: 勇気凛りん
  • 2011/01/21(金) 08:48:54
  • [編集]

NoTitle

たまらなくカワイイ生地だよーー。
好きー♪

アームカバーがあると
お袖が汚れなくていいよね♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/01/21(金) 19:50:28
  • [編集]

♪KAYOKOさん

はい、あの布ですよ~~ 今回は意外と??早く作品になりましたぁ

アームカバーは、食器を洗う時とかにも使えますよ。習字の時だと汚れてしまいそうなので、もうちょっと汚れが目立たない布がいいかな?でも派手な柄だから、十分目立たないかも?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/21(金) 20:30:55
  • [編集]

♪勇気凛りんさん

簡単でおいしいレシピで、こちらこそ、ありがとうございます。

アームカバーは、簡単にできるので、また作りたいと思います。ちょうどゴムが無いので、ゴムを買ってこないとできないですが・・・

> >>
> まだ過ぎていませんよ。放映は来週です。
お、勘違いしてましたね。来週の水曜ですね!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/21(金) 20:32:39
  • [編集]

♪Natsutyさん

可愛いですよね~~ 今回はちゃんと?作品になりました。よかった、よかった。

アームカバーは、前から作りたいと思っていたのですが、なかなか腰があげられず・・・
やっと作れてうれしかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/21(金) 20:34:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
