
  • --/--/--(--) --:--:--


降りました

  • 2011/01/16(日) 20:30:30

朝、起きたら銀世界!と言うほどでは無く・・・意外と降らなかったわ~ 土も見えてるし。

このクソ寒いのに、外に行った子供たち
aa-129.jpg

雪だるまのできあがり。
aa-133.jpg


しかーーし、この後、雪が降り続き、庭が真っ白になりました。雪だるまの上にも、雪が積もっちゃった。
明日はどうなるの~~


うさこが、どうしてもマフラーを作ってくれと言うので。140×100で380円のフリースが売っていたので、それでマフラーとひざ掛けを作りました。
aa-134.jpgマフラー

モデル・カメぽん
aa-135-1.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

うん!7時のニュースで名古屋の様子が写ってた!!!
明日の朝、通勤通学が大変ね。

380円で、マフラー2本と膝掛け1枚?
さすがのりぞうちゃん!
カメぽんも嬉しそうだし♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/01/16(日) 21:41:43
  • [編集]

NoTitle

うん、午後すっごく降ってましたね~。
しんしん寒かったーーー!!
明日は交通機関は通常運転できるのかなー。
私は地下鉄だから、出勤できちゃうんだな。。。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/01/16(日) 23:03:34
  • [編集]

NoTitle

降りましたね~。
雪が降ると子供達は外に出たがりますよね。
ホント、すっごい寒いから心配になりますよ。
暖かそうなマフラーとひざ掛け、柄が可愛い~。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/01/17(月) 03:16:08
  • [編集]

NoTitle

ミシガンも毎日雪景色。
早く暖かい春よ来いっ!!って願ってるよ。

可愛い柄のフリースだね。
↓日記のミスドの白雪ふきん、めっちゃ可愛い~♪

  • 投稿者: Maoママ
  • 2011/01/17(月) 08:30:30
  • [編集]

NoTitle

テレビで見ましたが、すごく降ったようですね。
この辺は全然でしたが、冷え込みが厳しく厚い氷が張ってました。
お肌ピリピリ。こんな感覚久しぶりです。
フリースの柄、かわいいです。さすが探し上手!

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2011/01/17(月) 09:53:44
  • [編集]

NoTitle

全国的に冷え込んでるようですね。
こちらは幸い雪は降っていませんが、底冷えしてます。

カメぽんちゃんもしもやけが出来るわけですよね。
それでも、雪遊びしたくなっちゃう気持ち、わかるなぁ。
子供の頃は何故かワクワクしたものねi-229

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/01/17(月) 15:37:31
  • [編集]

NoTitle

うー雪景色寒そうーー。

フリースのマフラーとひざ掛けはとても
暖かそうですわ♪
柄が可愛くて好きかもーー(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/01/17(月) 17:06:03
  • [編集]

♪愛されいてる妻さん

名古屋より、寒いので、もっと降ってますね。
今はもうやみましたが。

380円で、マフラー一枚とひざ掛け一枚です。カメぽんは、マフラーあるから要らないって。はっきりしてるわ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/17(月) 20:54:51
  • [編集]

♪KAYOKOさん

本当にものすごい寒くて、冷えてましたね~~

そうか、地下鉄は関係ないんだ!!でも駅までは、大変でしょうね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/17(月) 20:55:54
  • [編集]

♪Bonnetさん

この後、もっとすごかったですよ。

雪だと大喜びで、外に行きたがりますね、もっと暖かい格好していけばいいんでしょうけど。

かわいいフリースでしょ?安いし~~ 違う柄もあったので、次回また見つけたら買ってもいいかも。端の処理もしなくて済むから、フリースは楽チン。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/17(月) 20:57:40
  • [編集]

♪Maoママちゃん

ミシガンは、仕方ないでしょう~ 雪はさっっ
今日もかなり降ったよ。車は動かせなかったわ。

> ↓日記のミスドの白雪ふきん、めっちゃ可愛い~♪
ふきん、可愛いよね。白雪ふきんだしっっ 

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/17(月) 20:59:06
  • [編集]

♪ladyinjpさん

テレビでも名古屋が名古屋がと言っていたので、とっても降ったんだなぁと。名古屋より寒いので、こっちのがもっと積もってます。

> フリースの柄、かわいいです。さすが探し上手!
フリース、安かったですね~~ また買っちゃうかもっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/17(月) 21:00:55
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

寒いですね~~しばらく寒さが続くみたいです。

しもやけできてても、行くんですよね。子供って。

子供のころは、わくわくしたけど、今は、車が運転できないじゃーんとか、寒い!とかね。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/17(月) 21:02:27
  • [編集]

♪Natsutyさん

すっごい冷えていて、寒かったです。今日も寒いです。

フリースの柄は、秋っぽいかも?リスと木だし、でも可愛いからコレにしました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/17(月) 21:03:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
