
  • --/--/--(--) --:--:--


はたちになったら

  • 2011/01/23(日) 21:09:46

カ 「結婚する!!」んだそうです。もちろん特定の相手がいるわけでは無い。。。

ちょっと前から、ちょくちょくそんな事をほざいております。どこからはたちって言うのが出てきたのか?

それは、私にしか言ってなかったんですが、旦那さんにも直接言ってました。そりゃーーーまずいだろ?


母 「22歳だったら、いいと思うよ(爆)」


私が結婚したのが22歳だったので、旦那サン的には、自分が嫁にもらったのが22だから、22だったら仕方ないと自分に言い聞かせているようです。

うさこは、もう半分、来ちゃってるじゃーーーん。あはははは


これは違うけど、最近結婚式の絵とか、よく描いている。カメさん。
aa-169.jpg
「いいな~ いつかけっこんして 赤ちゃんうみたいなーーーー」 ですってよ(笑) 順番は守ってくだされ。



今日のかわいこちゃん
aa-165.jpg
昨日の戦利品のつづき。可愛いグラス。あんまり、グラスは増やしたくないんだけど・・・かわいかったのでつい買ってしまった。グリーンの部分は、きらきらしてます。


aa-152.jpg aa-166.jpg 


チョコレート大好きのワタクシ、おススメの生チョコ切れ端。バニラビーンズさんです。もう何度かリピしてます。チョコ好きな方、お試しあれ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

はたちって、すっごく大人のイメージなんだろうな~。
1年生のときって、6年生が大人に見えたし、大学生を知ってるなんて子供を尊敬しちゃうくらいだったし!(笑)
たしか小学校の時に、“21世紀になったとき、あなたはなにをしているでしょう”みたいな作文か何かあったけど、自分が30過ぎるなんて想像もできなかった。
きっとカメぽんも実際に二十歳になってみたら、結婚なんて考えられないかも。
ヤンママなんてことになったら、あと10年くらいでのりぞうちゃんも孫持ち?!
旦那様も今さらながら、若い嫁さんもらったな~とつくづく思ってるかも。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/01/23(日) 21:34:23
  • [編集]

NoTitle

今言ってることなんて、またどんどん変わるから~。
はたちで結婚かー。
私は22歳で結婚も考えられなかったなー。
まだまだ子どもでした。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/01/23(日) 23:38:09
  • [編集]

NoTitle

のりぞうさん、22歳で結婚したんですか!
若い~!!
アタシはまだ遊び歩いて、ふわふわしてたなぁ(苦笑)

カメぽんちゃん、赤ちゃんにあこがれているのかもしれないですねー。
双子ちゃんがかわいいから、かな??

  • 投稿者: rikushi
  • 2011/01/24(月) 15:28:26
  • [編集]

NoTitle

22歳…過ぎてみるとあっという間に
その年になってた気がする(笑)。
だんなさま今から覚悟しておいた方が
いいかもですね(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/01/24(月) 18:05:28
  • [編集]

NoTitle

あはは、ふたごちゃんのおかげで母性がめばえちゃったんですね。
パパが涙する日もそう遠くないのかな。

パジャスカ・・・というかわからないけど、1970年代にそんなのあった。姉妹みんなではいてた。カメぽんちゃんみたいに足首まで長くて、キルティングで今で言う昭和レトロな花柄でした。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/01/24(月) 18:14:12
  • [編集]

♪愛されている妻さん

> 1年生のときって、6年生が大人に見えたし
ですよね~~ それはとっても感じましたね。でもカメぽんはうさこが5年生だけど、決して大きいとは思って無い気がする・・・

なぜにはたちなのかは、謎ですが・・・
まぁなにせ、自由人なのでね~~ちょっと心配ではあります。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/24(月) 22:00:47
  • [編集]

♪KAYOKOさん

確かに、毎日言うこと変わるタイプですから、まさにフリーダム。

22歳で結婚は、早いですよね。でもこれを逃したら、一生結婚できない!!と思ったんです。なぜか。
ばっちり当たりくじを引いたので、良しとします。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/24(月) 22:02:47
  • [編集]

♪rikushiさん

ふふふ、そうなんです、22で。旦那さんと7つ違いなのでね、、、旦那さんは適齢期でしょ?15年くらい前だと。

そうでしょうね~~だいたい、子守りの帰りとかに言い出したりしますから。
たまにお世話するから可愛いんだって!と言ってあるのですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/24(月) 22:04:44
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうなんですよね~~ 22までは、もう半分来ちゃってるしね。
うさこが生まれた時に、お嫁に行く話、してて、驚いたけど、お父さんって娘が生まれるとそんなもの?
産まれたばっかだし!赤ちゃんだしっっっって思いましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/24(月) 22:08:29
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

うさこは、母性にあふれるタイプですが、カメぽんは、そういうのが無かったので、赤ちゃん誕生はいい機会だったのかも知れないですね。

> パジャスカ・・・というかわからないけど、1970年代にそんなのあった。姉妹みんなではいてた。カメぽんちゃんみたいに足首まで長くて、キルティングで今で言う昭和レトロな花柄でした。

やっぱり暖かいんでしょうね、毎日着用してます、二人で。作った甲斐がありましたよ。今はフリースって軽くて暖かな素材があるから、昔はキルティングとかだったんでしょうね。昭和レトロの花柄、可愛いでしょうね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/24(月) 22:12:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
