
  • --/--/--(--) --:--:--


雪、降るかな?!

  • 2011/01/15(土) 21:30:38

天気予報では、明日は雪!と言っています。毎年センター試験のあたりでは、雪って言っている気がする。。。受験生の人は大変だよね~~ みんなが無事に、時間どおりに間に合って試験が受けられるといいです。


カメぽん、上靴がキツイと前から言っていたのですが、3月までだからちょっと我慢して履いて~~と。
そしたら、3月までじゃなくなった!ので・・・買いに行く事に。明日、雪で出られないと困るから・・・と言ってると大した雪じゃないんだろうなぁ


今日もお風呂から、カメぽんの叫びが・・・うさこが足の指のマッサージをしてあげているようです、力強く。でもやってもらうと、楽になるようで、、叫びながらもやって~~と言っています。
湯船の中で、マッサージされると、痛さで暴れるから、おぼれかけたらしい(爆)


う 「カメぽん、おぼれかけたから、助けあげたら、大笑いしてるんだよ!」



aa-128.jpg
ミスドのポイントがたまったので、交換してきました。150ポイントで交換できます、白雪ふきん。ドーナツ柄とショップ柄の2種類あります。数量限定なので、ポイントのたまっている方はお早めに~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

ほんとにいつもセンター試験のときは雪が多いのよね。
今年は夫はセンター試験は免除されてるけど、監督するほうはもっと朝早くから行って大変なのよん。

カメぽん、できちゃったね~。
治って来るともっと痛がゆくってたいへんなのよね。
それにしても、冷え性のうさこちゃんのほうに来るかと思った!
姉妹でお風呂、楽しそう♪
笑い声が聞こえてきそうだわ。

のりぞうちゃん、ドーナツはヤバいよ。ほんとに。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/01/15(土) 22:25:01
  • [編集]

NoTitle

寒いですね~。
雪降るのかな~。
受験生は、どきどきものでしょうから、雪の影響でないといいですね~。

足のマッサージしてくれるなんてうさこちゃん優しいと思ったら↓そういうことなのね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/01/15(土) 23:31:35
  • [編集]

NoTitle

雪降ったね~。結構すごいよね。
今日は子ども会の公園そうじの日で、朝は少ししか降っていなかったからやったよ~。
大雪でさすがにSくんのソフトは途中で練習中止になって帰ってきたけど、昼から公園にサッカーしに行ったよ。子供は元気だよね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/01/16(日) 13:56:48
  • [編集]

NoTitle

ミスドのポイントためたいー!
そしてギフトと交換したいーー!
日本にいた頃は必死に集めたものなのだが。
ああ懐かしい(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/01/16(日) 18:16:36
  • [編集]

NoTitle

ワタシももらいました、白雪ふきん。
てか、他に換えるものがなかった・・・(苦笑)

しもやけもかめぽんちゃんと同じく足にできてます。
自分でマッサージするので叫ぶほどではないけど
よくなるまでやっぱり辛い・・・。
かめぽんちゃんよくがんばってますね~。

そちらはすごい雪みたいですね!
こっちはとけてきましたけど、十何年に一度くらいの
大雪でした。
明日が怖いなぁ、凍結・・。

  • 投稿者: rikushi
  • 2011/01/17(月) 15:17:48
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうですよね~~ 生徒より早くいかないといけないんだもんね。

カメぽんは機能性より、オシャレ度を優先するタイプで寒そうな格好で学校に行くからかもしれないです~~

ドーナツは基本的には子供たちが食べます。今回は一つ食べちゃったけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/17(月) 15:35:40
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ふふふ、力強くってところがポイントですよ(爆)

でも、ちゃんとマッサージの役目は果たしております。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/17(月) 15:41:19
  • [編集]

♪ひとちちゃん

降ったね~~
でも、子供は大喜びで雪だるま作ってたよ。

寒くて出たくないけど、子供は元気だ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/17(月) 15:42:13
  • [編集]

♪Natsutyさん

欲しいと思う景品が出た時にポイントがあれば、即交換します。

昔はポイントのカード削るのが楽しみだったな~~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/17(月) 15:43:24
  • [編集]

♪rikushiさん

そうそう、欲しいってものがなかなかなくて、我が家はあとはドーナツ型のテープくらいかな?子供が欲しがっています。

自分でマッサージは力が入らないみたいで、私、旦那さん、うさこに頼んでますよ。でもマッサージすると腫れが引いているのがわかるので、痛くても頼むみたいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/17(月) 15:45:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
