
  • --/--/--(--) --:--:--


当たり。

  • 2008/07/14(月) 09:32:04

先日、ピノを買ったら・・・

コレ、わかります??ピノ★2
ピノ★

星の形のピノなんです~~カメぽんが買ったのに、ついてました。うさこさん、とってもうらやましそうでした。こういう遊び心のあるのって大好き。

そして、先日のちょっとした無駄遣い。。。娘たちにパパに報告されました!!

コカコーラのおまけにダイヤブロックがついたものです。。。
コカコーラダイヤブロック箱


8種類あるうちの5種類で我慢。。。って十分買ってる??

ダイヤブロック



そして、何とラッキーアイテムが入ってました~~、あたりっ☆
ラッキーアイテム


組み立てて飾り棚の一番下の段に入りました。。。
ダイヤブロック飾り棚


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ピノに当たりがあるなんて、知らなかった。
でも、v-354形が入ってたら、ほんっとにラッキーで嬉しいでしょうね。
私もピンキーに♡が入ってた時は嬉しかったもの。

ピノにコーラ、暑いものね~~v-278

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/07/14(月) 10:59:02
  • [編集]

星型ピノを発見したらたしかにウレシイです(*^^*)
今は、ハート型ってのは無いんやったっけ?
 
余談ですが、未だにまゆげ付のコアラのマーチ
に遭遇したことがないんです・・・。

  • 投稿者: かづき
  • 2008/07/14(月) 11:00:18
  • [編集]

ほう、私もピンキーのハートと、ガリガリ君のあたりは何度か出してますが、ピノは知らなかった~(^^;;)
コーラのオマケ、可愛いですね~♪
あと3種類買っちゃいましょう!!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/07/14(月) 11:46:29
  • [編集]

愛されている妻さん
星のピノは、七夕だからなのかな??箱に星のマークみたいなのがついてるんです。特に何かもらえる訳ではないけど、ちょっと嬉しくなりません?
コーラは飲めないのに、おまけが欲しくて買ってしまいました。コーラは友人にあげました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/14(月) 17:58:41
  • [編集]

かづきさん
ピノにはハート型もあるんですか??それは知らないな~~~
うさこさん、昨日もパパさんにピノを買ってもらって、星型がないかっって探してました。そう簡単に出ないんでしょうけど・・・

眉毛つきのコアラのマーチ、私もまだであってません。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/14(月) 18:00:19
  • [編集]

ねこのしっぽさん
ピンキーのハートもかわいいですよね。

あと3種類ですか・・・でもこの辺でやめにしておきます。欲しいのは買ったので。旦那さんに、また怒られちゃいます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/14(月) 18:02:37
  • [編集]

pinoの星型はけっこうお目にかかってます(^^) ハートがまだないわ~
今はpinoのマンゴーにハマッっている私です

  • 投稿者: 紫
  • 2008/07/14(月) 18:17:21
  • [編集]

こんばんは☆(^-^)

星型、おめでとうございます!!
ラッキー♪ですね。
いいことありそう☆

で、コカコーラのおまけって、
かわいい!!
いくつでも集めたくなっちゃいますね(^_^;)
こちらもラッキーアイテム入り??

きっといいことが・・☆

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/07/14(月) 21:38:21
  • [編集]

星型かわいいね!
こういうのってうれしいよね。
運いいね~

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/07/14(月) 21:50:41
  • [編集]

長い人生Pinoを食べてるけど
そんな当たりだの外れだのには
当たったことがないだすよ!
何かに当たるなんてあったかなぁ(笑)
腐ったマ麻婆豆腐食べて当たったくらいだよ!

  • 投稿者: garou
  • 2008/07/15(火) 00:04:56
  • [編集]

日本は可愛いオマケがあるから、つい買いたくなっちゃうよね。
ピノの当たりは知らなかったよ。
☆なんて縁起良い~♪

我が家もピノもどきの「Dibs」を食べてま~す!

  • 投稿者: MAOママ
  • 2008/07/15(火) 03:15:56
  • [編集]

紫さん
最近のピノに入ってますよね??ちょっと前には無かったような・・・

マンゴーのピノもうまいですよね~~
程よい量なので、子供のおやつにぴったりです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/15(火) 07:00:47
  • [編集]

きららママさん
ちょっと嬉しいですよね、こんな小さなことですけど。
くじ運の悪い私ですが・・・ラッキーアイテム入ってましたね、あまり考えずに買ったのが良かったのかもしれないです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/15(火) 07:02:07
  • [編集]

ひとちちゃん
可愛いよね~~最近のピノに入ってるんじゃないかな??これはカメぽんが買ったので、私の力?ではないのだよ。
でも、嬉しいよね、抜かりなく写真とか撮っちゃってるし。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/15(火) 07:03:14
  • [編集]

garouさん
ちょっと前までのピノには無かった気がします。パッケージに星のマーク?みたいなのがついているので一度お試しを。

おーー、食当たり!昔ひどいめにあったことがあります。つらいですよね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/15(火) 07:05:41
  • [編集]

MAOママちゃん
ピノは勝手にあたりといっているけど、ちょくちょく入っているのかしら??ちょっとした幸せでした。

アメリカでは、「Dibs」で十分でしょ、あれおいしいもん。いっぱい食べれちゃって困るけど・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/15(火) 07:07:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
