
  • --/--/--(--) --:--:--


冬のしるし

  • 2011/01/14(金) 19:19:11

カ 「ママ、足の小指が痛い」


見てみると、両足の小指、しっかり真っ赤。しもやけちゃんができておりました~~ お風呂の中でよ~~くマッサージするといいよと教えてあげましたが、自分では、痛いから力が入らない様子。


う 「やってあげるわ~~(にやり)」と


日頃の恨み?を込めてものすごい力強くマッサージしたらしい。
かなり、痛かっただろうが、今日は昨日より腫れが引いている感じ。血行が悪くてなるんだからね・・・

そしたら、今度は、


カ 「ママ、手が切れてる・・・・」


今度はアカギレだよ・・・手を洗った後にきちんと拭かないからだよっっっ


先日の旅行から帰ったうさこに手紙を書いたカメぽん。
aa-127-1.jpg
うさこへ

ふたごのパンダかわいかった?!これうさこからもらったやつでかいたんだよ。カメぽんもいつかなんかあげるよ。メロンいっしょにたべようね。いい子にしてた?カメぽんもいつかいきたいな~~こうきゅうでしょ!本とにいきたいなーー

カメぽんより


こうきゅうでしょって(笑) 私も行って、豪華なご飯を食べたいよ~~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

メロン一緒に食べようね。ってかわいい~。
いつか、またこうきゅうなお食事の出る旅館に家族そろって泊まってあげてください(笑)
あ~、私も旅館のお食事、食べたいです~。
少しずつ色々な物を食べれるのって幸せなんですよね~。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2011/01/15(土) 14:43:32
  • [編集]

NoTitle

かめポン、かわいい!!!
子供の作文とかはかわいいですよね~♪
大人が書くとただの記録っぽくなりそうな事も、子供の感性にかかればまるで絵本のようになったり!
思わず顔がにっこりになります(^0^)
私も、こうきゅうでなくてもいいけど、ゆっくり温泉にでも所に行きたいわーー。






  • 投稿者: ゆり
  • 2011/01/15(土) 14:53:38
  • [編集]

NoTitle

しもやけやあかぎれができるほど
そちらも寒いのですねえ~~。

こうきゅう、わたしも行きたいです(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/01/15(土) 17:38:31
  • [編集]

♪no-tchyさん

ちょうど、メロンをもらって、熟すのを待っているところだったので。

そうですね、近々行きたいなとは思っています。双子のパンダちゃんが大人になる前に・・・

料理のお品書きを見ただけで、羨ましかったわ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/15(土) 21:32:24
  • [編集]

♪ゆりさん

A4サイズの紙に、立派なお手紙でした。

温泉は日本の文化ですもんね~~~ 日本に帰国の際には、日本を満喫して帰ってくださいね。色々と忙しいとは思いますが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/15(土) 21:38:13
  • [編集]

♪Natsutyさん

どうなんでしょうね~~ アメリカでは室内はかなり暖かかったですが・・・日本の小学校は寒いですからね。今年初の小学校生活のカメぽんは、寒いかも!幼稚園は冷暖房完備ですし。

こうきゅう。いつ連れて行ってもらえるかな??パパさーーーーん

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/15(土) 21:40:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
