
  • --/--/--(--) --:--:--


寒いですっ

  • 2011/01/12(水) 21:51:21

ほーーーんとに寒いです。昨日の夜は寒くて、フリース着て寝ちゃいましたよ。

今日は生協。生協の共同購入もやめる予定でしたが、退会届を取消ししてもらいました。
うさことカメぽんの英会話教室も3月でやめますと言ってありましたが、4月からも続けて通うのでと。

あとは何か忘れていることはないかしらねぇ?!

中国赴任はなくなりましたけど、今月末から、また出張らしい。。。寒い時期は嫌よね~~うさこが体調崩しそうでさっっっ1週間だから、何とか耐えられるか?!


今日の画伯作品
aa-90.jpg
2月のカレンダー・雪合戦してますね。

aa-117.jpg
ムシューダのムッシュ熊雄だよん。→ エステー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

転勤が無くなったのはいいことだけど、挨拶しちゃった後だから、また、ご挨拶いっぱいしないといけないですよね~。ホント、お疲れ様です・・・。
でもって、旦那様の出張はまだまだ続くのですね~。
のりぞうさんも体調崩しませんように・・・

  • 投稿者: no-tchy
  • 2011/01/12(水) 23:47:42
  • [編集]

NoTitle

この2~3日、ほんとに底冷えがするよね。
毎日同じにエアコンつけてるのに、足が冷えるったら!

中国に赴任することはなくなっても、出張はあるってことは、もしかして赴任の代わりに出張で済ませようって会社は考えてるわけ?!
もしそうなら、旦那さんはきつそうだ~!
それでもやっぱり、日本の自宅に帰ってこられるほうが楽かな。

最近はうさカメ、どちらかが具合悪くて、のりぞうちゃんも大変ね。
のりぞうちゃんも気をつけてね!
ママが倒れるわけにいかないもんね。
親って、たいへんだな~。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/01/12(水) 23:54:10
  • [編集]

NoTitle

熊雄!!
兄さんの名前も知りたいです、アタシ(^v^)

  • 投稿者: rikushi
  • 2011/01/13(木) 15:08:21
  • [編集]

NoTitle

ムッシュ熊雄って…(笑)。
しらないキャラクターいっぱいいるよなーー。
そして日本はほんとキャラクター王国だね!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/01/13(木) 18:05:41
  • [編集]

♪no-tchyさん

そうなんですよね、実際に外に向かって中国転勤の話をしたのが11月で、、、無くなりましたが1月・・・

赴任がないなら、短期の出張なら、全然オッケーです。
私は大丈夫でーーーす。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/13(木) 21:45:45
  • [編集]

♪愛されている妻さん

寒いですよね~~ まだしばらく寒いままみたいです。

んーーー?どうなんでしょうね?今まで通り、月に一度か二度くらいの出張になるんじゃないでしょうか?
短期の出張なら、ま、いいとします。

ママは倒れません!!なぜか絶対の自信を持っております、特に旦那さんが居ないときには倒れない自信があります。居ると気が抜けてダウンするかもしれないけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/13(木) 21:48:34
  • [編集]

♪rikushiさん

ムッシュ熊雄って名前だったんだ~~と初めて知りました。
動物園バージョン好きなんですけど、まだホームページに載ってない・・・
兄さんの名前はなんだろう?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/13(木) 21:50:51
  • [編集]

♪Natsutyさん

おかしいでしょ??名前は初めて知りましたよ。

CMのキャラだと特に、アメリカ住まいではわからないですよね~~ 面白いのがいっぱいありますよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/13(木) 21:52:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
