
  • --/--/--(--) --:--:--


元通り。

  • 2011/01/11(火) 21:54:47

今年初のパンの教室でした~~

2月くらいまでで、やめますと言ってありましたが・・・そのまま継続をお願いしました。

今日は、
aa-125.jpg
チーズ&コーンパンと、ブール!お昼には、ブールをくりぬいてホワイトシチューを入れて食べたんですが、写真を撮り忘れちゃった~~ すっごい美味しかったわ。


子供会の新会長さんと電話で話をして、新しく選出された役員の人と電話し、交代してもらうことで話が決まり、来年度の子供会の役員をまたすることになりました。


バタバタしましたが、結局元通りになりました。よかった、よかった。心配事が、減りました。

aa-122.jpg
実家にて、カントリーマアムの大福味とさくらもち味。さくらもちは食べ終わってるけど(笑)両方かなり微妙~~
やっぱり、定番が一番おいしいのよね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

そっか、パン教室もお習字も陶芸教室も英会話も、みんな止めなくちゃいけなかったんだ。
よかったね~、今まで通り続けられて。

カントリーマァムは微妙なんだ。(私はバニラのほうが好き)
キットカットはおいしいのにね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/01/11(火) 22:06:25
  • [編集]

NoTitle

あらあら!?カントリーマアムのさくらに大福!!
今月末に日本に行くんですけど、それまでもあるかなぁ・・。日本にいた頃は次々にでる新しいフレーバーのお菓子は一通り試すような私だったから、すごく惹かれます(^0^)
微妙と分かってても一度は口にしてみたい(笑)

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/01/12(水) 03:29:25
  • [編集]

NoTitle

あぁ~上手く話はまとまったのだねえ~。
よかったよかったーー。

カントリーマアムを何故和の味にするのかねえ?
普通で充分美味しいのに~~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/01/12(水) 17:51:22
  • [編集]

♪愛されている妻さん

習い事も全部やめる予定でした。全部継続で!

やっぱり、定番ものが一番おいしいですよね。かなり微妙なお味。さくらもちのがまだよかったかな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/12(水) 22:01:06
  • [編集]

♪ゆりさん

今月末なら、まだ売っているんじゃないでしょうか??
今、色々と受験用?のお菓子とかが出ているので、その中の一つじゃないかと思うんです。
日本のお菓子はやっぱり美味しいですもんね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/12(水) 22:03:58
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうですね、丸くおさまったと言うことで、良かったですよ。このまま役員をやらないのは、かなり居づらい・・・

前に抹茶味みたいなのも食べてみましたけど、、、やっぱい定番が一番!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/12(水) 22:07:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
