
  • --/--/--(--) --:--:--


調整中

  • 2011/01/08(土) 21:44:42

一番の気がかりの、子供会の役員の件は只今、調整中。もう一度、私が交代してやるのか、どうするのか、まだ決まっていませんが、連絡を取った中では、ありがたい言葉ももらえて、ちょっと一安心。

連絡できる限りの友達には、メール連絡しましたよ。

年賀状で4月から中国にって書いちゃって、年賀状だけのやり取りの人もいるじゃない?? わざわざ、手紙やハガキで連絡するべき?来年の年賀状で、実は行きませんでしたでいいのかしら・・・悩むわ。


ブックオフで、こんなの発見!ちょっとくたびれ気味なのに、600円!!だったけど、迷わずお買い上げ。
定価は1200円で、本屋さんや、ネットでも見つけられないので。
aa-118.jpg
宇山あゆみさんの「想い出マスコットアルバム」

もーーー中が全部かわいくてね~~
aa-119.jpg

aa-120.jpg
フェルトや布を買ってきて、作りたいものがいっぱい!!

我が家にも何体かは、宇山さんデザインのフェルト人形が飾られておりまする。
aa-121.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

わかってもらってよかったね!
年賀状だけの人には、来年の年賀状でいいんじゃない?
だって、来年の年賀状まで連絡することもない付き合いなんだし。

探していた本、見つかってよかったね!
黄色のキリン、のりぞうちゃんも作らなかったっけ?
最初に作ったのはピンクのプードルだったっけ?

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/01/08(土) 23:14:29
  • [編集]

NoTitle

あらまー、赴任中止になりましたか。
子供達の学校のことや、心の準備などで
タイヘンだったのに何だったの?ってカンジですよね。
4月から中国赴任ですーって皆さんに連絡したのに
やっぱり行きませ~んってお知らせ・・・ご苦労様です。

  • 投稿者: Sonia
  • 2011/01/09(日) 01:36:15
  • [編集]

二転三転だね!でも良かった 良かった!
年賀状は仕方ないさぁ~ だってもう赴任が決まったと辞令が出だのだし!春から夏にかけて「新緑眩しい季節に成りました…」とか何とか言うぶんでハガキをサラサラっと書くだけで気もヤスマルヨ!

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/01/09(日) 04:29:37
  • [編集]

NoTitle

役員の事、わかってくださったようでよかったですね。
普段からちゃんと生活されているのりぞうさんのことだから
きっと皆さんわかってくれるだろうと思っていました~

>>
TV番組って気付いた時には終わっているってこと、多いですよね。

  • 投稿者: 勇気凛りん
  • 2011/01/09(日) 11:57:23
  • [編集]

NoTitle

宇山さんのデザインかわいいですね~。
レトロキュートだわ。
ファイヤーキングのボールと飾ってあるのもステキです♪
年賀状だけのお付き合いの方は来年の年賀状でもいいんじゃないかな・・・ダメ?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/01/09(日) 16:34:07
  • [編集]

NoTitle

あー、この本見つけたんだねー。
もう超かわいいよね。
わたしも大のお気に入り。
でもまだ1つも作ってないけど。
もう見てるだけでも幸せになれちゃうしー(●^o^●)
ブックオフに出るとはほんとラッキーだったねえ♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/01/09(日) 18:15:19
  • [編集]

♪愛されている妻さん

一人でもわかってくれる人がいて、ちょっと安心しました。言いたい人には、言わせておけばいいと、言われますが、なかなかそこまで割り切れず・・・

ちょっと進展しているので、いい方向に向かうといいです。

来年の年賀状でいいですかね?!

> 最初に作ったのはピンクのプードルだったっけ?
ピンクのプードルですね、同じようなのも載ってました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/10(月) 21:32:53
  • [編集]

♪Soniaさん

初めましてですよね?
中止になりましたね~~よかったということにします。
そうですね、この数か月の私たち家族の、心の準備、ストレスをどうしてくれるんだ!と。

決まりました~~やっぱり、行きません~~ って疲れます。


  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/10(月) 21:39:10
  • [編集]

♪みっちゅんさん

本当に二転三転、っていうか、それ以上にくるくるくるくると話が変わり、、、疲れた~~

ま、赴任が無くなってよかったと。

そうか~季節のあいさつの時っていう手もあるか・・・その時に余裕があれば、ね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/10(月) 21:42:32
  • [編集]

♪勇気凛りんさん

ひとりでも、分かってくれる人がいるのはありがたいなと思いました。
ちゃんと生活しているかは、わかりませんが、役員の件に関しては、頑張ってやっていたと思います。

もーー、すごい残念でした。気づいたのが、夕方だったので余計に悔しかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/10(月) 21:44:46
  • [編集]

♪KAYOKOさん

可愛いですよね~~ 昭和レトロちっくで。

ほう、年賀状の人は年賀状でに2票ですね。どうしようかしら?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/10(月) 21:53:12
  • [編集]

♪Natsutyさん

見つけましたよ~~~
もう普通には販売してないんでしょうかね??

一つも作ってないですか、私も作るのは、いつになるのかしら???
見ているだけでも幸せになります、同感です。

新年早々、縁起がいい?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/10(月) 21:55:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
